1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼とのデートにも♡トレンド感たっぷり「女っぽブラウス」特集

彼とのデートにも♡トレンド感たっぷり「女っぽブラウス」特集

  • 2018.3.1
  • 13925 views

この春のトレンドはどこかに女っぽさを取り入れるのがカギ。
上品な甘さのブラウスなら、コーデをぐっと春らしくしてくれます。
合わせ次第では、彼とのデートにも使えるアイテムなんです♡
そこで今回は、デートにもおすすめ「女っぽブラウス」をご紹介します。

 

レースブラウス

上品なレース素材で透けて見える肌がセクシーなブラウス。
甘くなりすぎないようにデニムを合わせるのがおすすめ。
デコルテが綺麗に見えるデザインで、彼の視線を釘づけにすること間違いなし♡
 

ドット柄ブラウス

春の流行柄ドットは、ブラウスから取り入れるのが正解。
ボトムスはモノトーンアイテムを選ぶとバランス良くまとまります。
黒のミニスカートを合わせれば、彼も思わずドキッとしてしまうはず♡
 

フリルブラウス

たっぷりフリルが女性らしいブラウスは透け感もあってちょっぴり色っぽい。
この春は、注目カラーのライトパープルを選んでみて。
デートの日は、テーラードジャケットを羽織って大人っぽさをアピールしてみては♡
 
いかがでしたか?
今回は、デートにもおすすめ「女っぽブラウス」をご紹介しました。
春のデートには、彼を虜にする女っぽブラウスをぜひ取り入れてみて♡
 
【参考・画像】
DHOLIC
 

の記事をもっとみる