1. トップ
  2. ファッション
  3. キュートなビスチェを使って♡季節感のある大人可愛いコーデ特集♪

キュートなビスチェを使って♡季節感のある大人可愛いコーデ特集♪

  • 2018.3.1
  • 6766 views

1枚足すだけでおしゃれ上級者さんになれる!

今回はおしゃれさんがみんな使っているビスチェをご紹介します♡ビスチェと聞くだけでどんなアイテムかわからない方もいるかと思いますが、胸元から腰元をカバーするトップスのことで、肩紐がついていないものがほとんどです。さっそくビスチェを使ったコーデをチェックしてみましょう♪大人女子にぴったりな着こなしが満載ですよ♡

ビスチェ×大人女子

キャメルのビスチェなら可愛くなりすぎず、ナチュラルにコーデ出来ます♪インディゴブルーなデニムパンツを使って大人な印象にまとめましょう。

ホワイトシャツにチェックのビスチェを使って可愛さをUP♡マニッシュなカットオフデニムを使っているので、カジュアルだけど高見えしますね。チェーンのショルダーバッグもおしゃれ度が上がりピリっとコーデを決めてくれますね。 

ネイビーのビスチェ付きトップスなら大人感もちゃんとキープ出来ます!ベージュのチノパンでナチュラルにまとめつつ、足元にはアニマル柄パンプスでコーデにアクセントをプラスしています。 

ペプラムのビスチェは今年らしいアイテムですね!ブラック×カーキのダークトーンな着こなしなので、淡いベージュのビスチェで季節感をUPしましょう♪足元にもコーデに馴染むくすみブラウンのパンプスを使いましょう。 

リボン付きのビスチェトップスを使えば、可愛さもUP♡モノトーンのシンプルなコーデにレイヤードしているので、派手になりすぎずナチュラルコーデが完成します。足元にはホワイトのパンプスで清楚にまとめています。 

ブラックの長袖トップスにギンガムチェックのビスチェで大人可愛いを簡単に叶えて。付属のベージュのワイドパンツならこなれ感もあり、派手すぎないコーデを作ることが出来ます♪ 

ビスチェ×スカートタイプのワンピはこなれた可愛いコーデに♡レッドのフラットシューズを使ってちょいマリンな印象にまとめています。小ぶりなハンドバッグはコーデを清楚にシフトしてくれますね。 

ホワイトの長袖トップスに大きめなギンガムチェック柄のビスチェを使えばキュートに♡コーデが可愛くなりすぎないようにカーキのストレートパンツを使えば、ほどよくテイストMIXしておしゃれに着こなせます。 

いつものシャツ&ホワイトパンツコーデにグレーのビスチェを合わせれば、抜け感がUP出来てこなれ度も上がります!小物には大人っぽいブラックをチョイスして統一感を持たせています。 

ネイビー×パープルなら露出していなくてもセクシーで、女っぷりも上がります!足元にはホワイトのパンプスを使って、コーデに爽やかさをプラスしています。 

ストライプパンツに合わせて、ストライプ柄のビスチェ付きトップスを使えば、セットアップのような着こなしに。おしゃれ上級者さんなコーデが簡単に叶います!

シャツ×ダメージデニムできれいめなアイテムとハードなアイテムを上手にマッチ♪レッドのニットビスチェはコーデのポイントになって、他の子に差がつく着こなしを作ることが出来ますね! 

インナーにブラックを取り入れれば、マルチカラーなチェックビスチェもシンプルにまとめることが出来ます。ボトムスにはセンタープリーツのワイドパンツを使って、カッコ可愛くコーデしましょう♡ 

イエローのシャツワンピにはカーキのビスチェでアクセントを。パンツにはコーデに馴染むくすみカラーを取り入れることで、シックに着こなしていますね! 

珍しいグリーンのトップスにキャメルのビスチェで、おしゃれ上級者さんなカラーコンビを作りましょう。クラシカルなチェックパンツを合わせて、ちょいレトロな印象を作れば、差がつく大人カジュアルコーデに♪ 

まとめ♡

ビスチェをレイヤードしたコーデは着こなすのに少し難しい印象もありますが、おしゃれさんたちのコーデを真似すれば簡単に大人女子コーデが叶います♪初めはシンプルにベージュやダークカラーのビスチェを使って、慣れてきたら柄のビスチェなどを使ってみるといいでしょう。普段のロンT×デニムコーデにビスチェをレイヤードするだけでも、おしゃれ度がグッとあがりますね!上手に着こなして、この春夏はいつもとちょっと違うコーデでおしゃれ上級者さんの仲間入りをしましょう♡

の記事をもっとみる