1. トップ
  2. グルメ
  3. 花びら舞う香るケーキ!?春を感じるスイーツが登場

花びら舞う香るケーキ!?春を感じるスイーツが登場

  • 2018.2.28
  • 5220 views

目が離せない魅惑のスイーツが登場

見た目も可愛いスイーツたちが並ぶ「BARBARA GOOD SWEETS TABLE(バルバラグッドスイーツテーブル)」。2018年2月28日(水)より、“花”をテーマにした、素材にとことんこだわった春の新作スイーツが登場します。

まるで本物の花びらを纏ったかのようなケーキや、木苺をたくさんあしらったタルトなど、甘党な人にはたまらないスイーツがたくさん揃います。この春新登場するパルフェ、いちごを使用したオリジナルドリンクも必見です。

花びら舞うケーキと甘酸っぱいタルトは香りにも注目

英語で花びらを意味する“ペタル”、その花びらをイメージして作られた「ピンクぺタルケーキ」は、春にぴったりのケーキ。食べるのが勿体無いほど可愛いケーキは香りにもこだわっているので、食べる前に香りを楽しんでみてください。

木苺を惜しげもなく使った「木苺とルバーブのタルト」には、日本ではあまり馴染みのないルバーブが使用されています。

欧州や欧米ではお菓子作りに使われることが多い、真っ赤なフキのようなルバーブは、鮮やかな色合いと甘酸っぱさ、アクセントをタルトにプラスし、上品な味わいで楽しませてくれるでしょう。

春香る可愛いスイーツたちはSNS映えも間違いなし!

春を感じさせるメニューはケーキとタルトだけではありません。花やいちごを使ったオリジナルドリンクや、ポップなデコレーションが可愛い「いちごのパルフェ」もこの春新登場。見た目も可愛い華やかなドリンクやパルフェはテイクアウトも可能です。

一足早く、春を味わえるスイーツが出揃う「BARBARA GOOD SWEETS TABLE」で、自分にピッタリなお気に入りのスイーツを見つけてみてください。

スポット情報

・スポット名:BARBARA GOOD SWEETS TABLE
・住所:兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ2F
・電話番号:0798-78-5820

の記事をもっとみる