1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「AAA」宇野実彩子が美しすぎるすっぴんを公開

「AAA」宇野実彩子が美しすぎるすっぴんを公開

  • 2018.2.28
  • 13730 views

「AAA宇野実彩子」美しすぎるすっぴんを公開!

人気グループ「AAA」のメンバー宇野実彩子が、インスタグラムですっぴんカットを初公開し、美しすぎるすっぴん!と話題を呼んでいます。

話題の写真は、3月1日に発売される宇野実彩子の写真集「about time」からの先行公開カット。写真集の発売を控えて、自分のインスタグラムで5日前からカウントダウン式で公開していた中の1枚。

「#実はすっぴん」「#ほんとだよ」のハッシュタグを付けて投稿されたすっぴんカットに、「可愛すぎる」「綺麗すぎる」「信じがたいくらい美しい」「女神」などファンは悶絶! 透明感のある素顔に絶賛の嵐となりました。

30代の宇野が語る「大人の恋」も収録。

「about time」は宇野実彩子にとって30代初の写真集となり、全編ニューヨークで撮り下ろしたこだわりの作品です。

ティファニーなどラグジュアリーブランドも協力し、「大人の恋」をテーマに、本人が初めて「恋」について赤裸々に語ったロングインタビューも収録されています。

写真集発売イベントは3月3日にSHIBUYA TSUTAYAにて開催予定。その後京都・大阪・名古屋と順次予定しているのだそう。気になる方はHPで最新情報をチェックしてみてください。

の記事をもっとみる