1. トップ
  2. 恋愛
  3. ホワイトデーにパートナーにおねだりしたい「ちょっぴり贅沢なアイテム」

ホワイトデーにパートナーにおねだりしたい「ちょっぴり贅沢なアイテム」

  • 2018.2.28
  • 3886 views

早くもホワイトデーが近付いてきましたね!密かに欲しいものがある、なんていう女子は多いのでは?そこでパートナーだからこそできる、おねだりしたい「ちょっぴり贅沢なアイテム」をご紹介します。おねだりの仕方も要チェック!

ホワイトデーは「ちょっぴり贅沢なアイテム」をリクエスト

バレンタインが終わったと思ったら、次はもうホワイトデーが近付いてきましたね!密かにお返しを期待しているなんていう女子も多いのでは?

もちろん貰えるのであればなんでも嬉しいものですが、せっかくなら気になっているアイテムを貰えたら…と欲張りな気持ちが見え隠れしているのも事実なはず。そこで、信頼関係のある彼氏や夫などのパートナーに、ホワイトデーにおねだりしたい「ちょっぴり贅沢なアイテム」をご紹介します。あくまでもポイントは、かわいくおねだりすることが必須です!ぜひチェックしてみて。

贅沢コスメの王道!「デパコスのリップ」

デパートコスメは何かのご褒美に奮発して買う方もきっと多いはず。そんなデパコスはホワイトデーにおねだりしちゃいましょう!

憧れの外資系ブランドやトレンドのブランドなど、ちょっぴり贅沢な気分になれるブランドをおねだり。ホワイトデーならリップがオススメです。女子力の上がりそうな定番の赤リップをお返しに貰えたら、確実にテンションUPしますね!

もしくは一緒にショッピングに行き、パートナーの方と相談して決めるのもオススメ。ホワイトデーなので、男ウケ目線で色をチョイスしてもらうのも素敵ですよ。大好きな人に選んでもらったリップなら大切に使いたくなるもの。

結婚している夫婦なら、貰ったリップを付けて結婚記念日のディナーに行くという憧れのシチュエーションも想像できます。それはちょっぴり贅沢なデパコスのリップだからこそ叶うのかもしれませんね。思い出のリップにしたいとかわいくおねだりすれば、きっとプレゼントしてくれるのではないでしょうか?

パートナーに惚れ直させる「香水」

パートナーとのマンネリな関係に嫌気がさしてきている方も少なくないと思います。そんな二人には、出会った頃のときめきを再び思い出させることが重要!

パートナーをドキッとさせるためには香水がオススメです。中でもフェミニンな香りなら男女問わず人気があります。女性らしい魅力を引き出してくれる香水は、最大の武器なのです!その香水を身にまとって女子オーラをアピールすれば、フレッシュな関係を取り戻せるはず。その“秘策”は言わずに、ホワイトデーにおねだりしてみましょう!

忙しい女子にはおうちエステが叶う「美容家電」

コスメもいいけどもうちょっと欲張りなおねだりをしたいなら、美容家電はいかがでしょう?気軽におうちエステができる美容家電は、欲しいと思っていてもなかなか手が出せずにいる方もいますよね。普段忙しくて美容に時間をかけたり、エステに行く余裕がない主婦の方には特におすすめです。

ヘア・ボディ・フェイスのそれぞれに特化した家電をチェックして、自分のお悩みや目的に合ったものをおねだりしてみて。ちょっぴり高額のアイテムもあるので、パートナーの様子を伺いながら上手におねだりしましょう!一緒に使えることをアピールしたら好感を持ってくれそうですね!

ながら美容に最適「小顔ローラー」

ながら美容に最適な「小顔ローラー」もおねだりしたいアイテム。コロコロと顔をマッサージし、血行を促してくれる小顔ローラーは、狙っている方もいるのでは?仕事や家事や育児に忙しい女性なら、ぜひ使ってみたいですよね。ちょっぴり高額ではあるけれども、ホワイトデーにおねだりする価値ありです。

パートナーにはいつまでもキレイでいてほしいと思っているものなので、美容に理解のある男性ならプレゼントしてくれるかもしれませんね!また、美容にズボラな女子にも簡単にできる美容グッズは、使いやすく持ち運びもしやすいので、小顔ローラーはけっこう重宝するはずです。

「かわいくおねだり」が成功のカギ!

ホワイトデーにおねだりしたいアイテム探しのヒントになりましたか?義理のお相手にはお願いすることができない、大切なパートナーだからこそちょっぴり贅沢なおねだりができるものですよね。

男性からしても、ホワイトデーに何をあげればいいのかわからずに悩む方もいると思うので、具体的にリクエストしたほうが◎。いつまでも美しくいたいと思うそんな女子の心を理解してくれるパートナーなら、きっとプレゼントしてくれるでしょう。美容に無頓着なパートナーなら、これを機に一緒にコスメや美容グッズを見に行って、少しでも関心を持ってもらえるように促してみるといいかもしれませんね!

ただおねだりする時は、パートナーといえど図々しくお願いするのではなく、「かわいくおねだり」を忘れずに!気恥ずかしくても、そんな風におねだりされたら、男性もプレゼントしてあげようかな?と思ってくれるはず。上手におねだりをして、素敵なホワイトデーを過ごすことができますように!

の記事をもっとみる