1. トップ
  2. レシピ
  3. 旬の味覚をたっぷりと!和ぱすた専門店こななの春限定メニュー

旬の味覚をたっぷりと!和ぱすた専門店こななの春限定メニュー

  • 2018.2.28
  • 405 views
undefined

出典:https://news.walkerplus.com/article/138928/

和ぱすた専門店こななでは3月1日(木)より、春限定メニューとして、パスタ2種、 デザート2種、ドリンク1種が登場する。旬の風味が口いっぱいに広がるこだわりの春メニューを楽しんで。

■ 春のプレミアムぱすた「鯛と梅しそのおだし茶漬けぱすた」(1480円)

こなな特製のおだしを和えたぱすたに、春に美味しい鯛が盛り付けられたプレミアムぱすた。別添えの薬味をお好みで加えながら、鯛の甘みを引き立てる緑茶をそそいで楽しめる、滋味豊かなおだしの味わいをぜひ。

■ 3月の和ぱすた・「春キャベツとはまぐりの大葉ジェノベーゼ」(1180円)

こななの3月の和パスタは、やわらかくて甘みのある春キャベツに、香りよい大葉とバジルをあわせたジェノベーゼ。だしまで美味しい旬のはまぐりは、こななのおだしと相性抜群!旬の食材の甘みと旨みが凝縮された、春だけの味わい和ぱすたをぜひ一度ご賞味あれ。

■ 苺とベリーがたっぷり!春限定のスイーツ&ドリンク

こななでは、春らしい苺とベリーをふんだんに使用したデザートが新登場。食後のデザートにいかが?

「苺と小豆クリームのワッフル」(860円)は、こっくりとやさしい甘さの小豆クリームとベリーの鮮やかな色合いが可愛い春色ワッフル。グラノーラのざくざくの食感も楽しんで。

「苺とカスタードクリームのぱんけーき~ミルフィーユ仕立て~」(920円)は、もちもちの米粉のぱんけーきにサクサクのパイ、カスタード、苺をふんだんにトッピングしてミルフィーユ仕立てになったスイーツ。フレッシュな苺の甘酸っぱいおいしさをたっぷり味わって。

苺とベリーをトッピングした満足感いっぱいのデザートドリンク、「ヨーグルトベリーのミルキーシェイク」(700円)は、ミルキーながらさっぱりとした飲み口。こちらもぜひ。(東京ウォーカー・安藤果那子)