1. トップ
  2. グルメ
  3. 「星野リゾート 界」が、母の日に向けた春旅プランを提案。

「星野リゾート 界」が、母の日に向けた春旅プランを提案。

  • 2018.2.28
  • 4446 views

界 加賀
【さらに写真を見る】「星野リゾート 界」が、母の日に向けた春旅プランを提案。
母娘のための春旅は全部で7つ。お茶の恩恵を全身に受け、心身を磨く「美湯茶(ビューティ)」プログラムや、寄木細工や山中漆器でおそろいの弁当箱づくりなど、母娘で一緒に楽しめる体験が盛り込まれている。番外編として、父親への感謝のプレゼント旅行も用意した。

「界 日光」では、温泉旅館滞在「日光開運箱」プランを。日光彫の箱には、「あまさけ5種飲み比べ」「栃木の伝統工芸品で開運グッズづくり」「中禅寺湖の絶景とともに味わうお目覚めの日光珈琲」など、日光にまつわる6つの開運体験のアイテムが詰まっている。

登録有形文化財の洋館を併設する「界 熱海」では、春の熱海の自然に育まれた食材を使用する「一期一会のブランチ」プランを。初日は「界 熱海」本館に宿泊し、夕食には和会席料理に舌鼓を打って。翌朝は、契約農園である谷口農園の朝獲れ野菜と新鮮な魚介を使った料理を。紀州徳川家ゆかりの瀟洒(しょうしゃ)なレストランで、春の海を眺めながら優雅なブランチが堪能できる。

また、「界 アンジン」では番外編として、娘から父親へのプレゼント旅行プランを提案する。伊東の地で日本初の西洋式帆船を造船した英国人航海士・三浦按針にちなみ、客室には、望遠鏡や海図、コンパスなど海へのロマンを感じるアンティークなアイテムを用意。そのほか、海風を感じるデッキでの湯上がりビールや伊豆の海の幸が堪能できる会席料理、夜の英国リキュール、航海術や船乗りに関するご当地楽など、父親が喜ぶようなプラン満載の滞在となっている。

それぞれの「界」が趣向を凝らした春旅プラン、詳細は公式HPでチェックして。
星野リゾート 界「仲良し母娘のための春旅」
提供期間/2018年3月1日(木)~5月31日(木)
施設により異なる
予約・問い合わせ先/0570-073-011(界予約センター)
http://kai-ryokan.jp

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる