1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星別・あなたが運命の出会いを迎えそうな場所

12星別・あなたが運命の出会いを迎えそうな場所

  • 2018.2.28
  • 53396 views

恋人がほしいと思った時、どこにいけば効率良く出会いが見つけられるんでしょうか?
やみくもに合コンや婚活イベントに行って、ムダに時間を費やしたくはないですよね。
今回は、12星座別ラッキースポットをご紹介! あなたの恋探しをお手伝いします。

 

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

美容院、ビジネスセミナー、新しくオープンしたお店、打ちっぱなしのコンクリートを生かしたバー
牡羊座は、婚活イベントやお見合いパーティーに行くよりも、仕事や自分がやりたいことに絡む集まりや意見交換の場で出会いが期待できそう。
また、女性が好みそうなパステルカラーや白を基調にしたお店より、無骨な雰囲気のレストラン、バーが牡羊座の出会い運を高めてくれます。
 

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

口コミの多いレストラン、1階にあるお店、バーベキューをきっかけに集まる会、好きなファッションの仲間が集まる食事会や飲み会
牡牛座は、「おいしい」「居心地がいい」と感じられる場所で運気が上がります。婚活イベントでも、食をテーマにしたものや、インテリアや内装に凝った会場で開催されるものが良いでしょう。
 

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

生活圏内で開かれる趣味のオフ会、同窓会、習い事や得意分野が同じ人たちとの食事会、SNSを通じての出会い
双子座は、お見合いのように一対一で出会うより、大勢がいる賑やかな場所で出会い運がアップします。
また、行き慣れないお店や街より、身近な場所や過去に何かしら接点がある人と顔を合わせたほうが、恋の可能性が高まるでしょう。
 

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

学生時代のOB・OG会、家族や親戚から紹介される男性とのお見合い、親しい友達の紹介、海の家
蟹座は、知らない人ばかりの場所に行っても、自分の魅力をあまり発揮できないかもしれません。気負って出会いイベントに参加するよりは、信頼できる人の紹介や、同窓会などが良いでしょう。
水が近くにある場所も、蟹座の運気を後押ししてもらえます。
 

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

繁華街で行われる大掛かりな出会いイベント、パーティー会場、遊園地、職位が高い人が集まるお店や食事会など
獅子座にとっては、賑やかで華やかな場所がラッキースポット。たくさんの人が集まったり、社会的地位が高い人がいたりするイベントに足を運んでみましょう。
出会いを目的としたパーティーだけでなく、ビジネスセミナーなどもオススメです。
 

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

薬膳料理を出すお店、アロマや漢方やサプリメントのお店、職場の休憩スペース、スポーツジム
乙女座は、体をいたわる場所に出会い運が潜んでいます。
きちんとした真面目なタイプが多いので、結婚を前提にした出会いを求めるイベント、結婚紹介所なども良いかもしれません。
 

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

アートギャラリー、ホテルのロビーやラウンジ、オープンカフェ、友人を介しての紹介、ホームパーティー
天秤座はオシャレな場所で魅力アップ。お気に入りのワンピースやアクセサリーをつけて出かけたなら、ステキな人が見初めてくれるかも!
大衆的なお店より、センスがあり、高級感が漂うレストランやバーで新しい恋が見つかりそうです。
 

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

ワインバー、地下にあるお店、個室のあるレストラン、少人数制の出会いパーティー
蠍座にとって、大人数の大規模マッチングイベントは肌が合わないかもしれません。お見合いパーティーなどは、少人数制で共通の趣味や仕事などをテーマにしたものが良さそう。
また、こじんまりとした大人な雰囲気が漂うお店では、魅惑的な異性との出会いが期待できるでしょう。
 

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

スポーツの試合会場、タイ料理やドイツ料理など日本以外の食事が楽しめるレストラン、図書館、古本市、専門分野に関するセミナー、博覧会
射手座は、自分が思っている以上に視野を広げて出会いを求めると良いかも。
また、外国の文化に触れられるお店、専門分野についてその業界の第一人者が語るようなセミナーも、意外な出会いを引き寄せてくれます。
 

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

お寺や神社、職場、歴史的に価値のある建物、スーツを着て参加するようなイベントや食事会、スタンダードな出会いイベント
山羊座にとっては、「やや堅めな場所」がラッキースポット。
上司のお供で出かける飲み会や意見交換会、仕事を目的として参加するセミナーなども、意外な出会いがあるかもしれませんよ。
 

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

SNSを通じた出会い、マッチングアプリ、メールなどのやり取りが先行する出会い、趣味のイベント会場、クリエイターが集まるところ
水瓶座には、ネットを発端にした出会いが期待できます。先入観を持たず、試してみては?
また、自分が好きなものやこだわりを持っている分野のオフ会、尊敬するクリエイターやアーティストのイベントなどでも、感性が近い異性と出会えそうです。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

家庭料理を出すほのぼのした雰囲気の居酒屋、馴染みのスタッフや店長がいるレストラン、ドッグランやペットショップ、ボランティアイベント
魚座は、「あたたかなムード」がある場所で出会い運がアップ! 魅了を発揮しやすくなるので、あなたを見初めてくれる異性が現れるでしょう。
また、お酒や水が近くにある場所、動物に触れ合える場所も期待できそうです。(沙木貴咲/占い師)
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる