1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2/28♡恋愛運】カラッとした気質が幸運を招く日。人気のあるモテ星座とは?

【2/28♡恋愛運】カラッとした気質が幸運を招く日。人気のあるモテ星座とは?

  • 2018.2.27
  • 46490 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年2月28日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

2月28日(水)の恋愛運

カラッとした気質が幸運を招きます。何かあってもケロッとして不機嫌にならない、悲しんだりしない、情けない表情は避けてください。どんなことがあっても明るく元気でいることは幸運です。カレと喧嘩しても、「わかった、じゃあまたね」って、軽く言ってください。しつこいとアンラッキーです。また、おしゃれは素晴らしいこと。特に色の組み合わせが抜群であると運気はさらに強くなります。派手な配色はラッキーなので、地味にしないでください。ハッとするようなイエロー、オレンジも身につけてください。

3位 蟹座

遊んでいるタイプと縁があります。真面目過ぎる人より、ちょっと噂のある人のほうが楽しい付き合いができそう。夏生まれは良い相手です。また、SNSで気になる人も出てくることがあります。あなたが7月12日前後に生まれていたら、年下の男性も良い相手。趣味の話ができる人、旅行が好きな人に注目してくださいね。

2位 獅子座

ハッピーデー。かわいいところを見せてあげてください。いつもはツンとしていることが多くても本日はどちらかというとニコニコしていてください。スポーツが恋を運んでくるので、友達とボーリング、スキー、スケートはラッキー。カレとはダーツで関係が進展しそう。バッティングセンターデートも盛り上がるはず。

1位 射手座

ビタミンカラーを身につけて、ビタミンいっぱいのお料理を食べてください。良い運が舞い込みますよ。人気のある日なので何人かの異性から誘われてもおかしくないはず。もし、そういうことがないとしたら、あなたの行動範囲が狭すぎます。自宅近くの居酒屋、コンビニ、ジムなどで新しい恋をゲットすることもできるかも。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる