1. トップ
  2. ファッション
  3. 買ってよかった【ユニクロ・GUアイテム】~即完売の神アイテム

買ってよかった【ユニクロ・GUアイテム】~即完売の神アイテム

  • 2018.2.27
  • 89660 views

UNIQLOの特別コレクションとして注目を集めている『Uniqlo U』
1月下旬に発売されたアイテムは発売日に完売したアイテムがたくさんありました。
 
そんな中私も無事にgetできたアイテムをご紹介します。
 
そのアイテムがこちら、コットンカシミヤリブカーディガンです。

カシミヤ混で柔らかい素材で、ボタンも襟の開きもとってもおしゃれなカーディガン♪
オンラインでも即完売、店舗にも開店前から列ができるくらい人気だったようです。
 
オフホワイト、グリーン、ブラックの3色展開で私はオフホワイトとグリーンを購入しました。
 

このカーデがコーデの主役にもなるくらい鮮やかなグリーンでかなりの頻度で着ています。
パンツスタイルはもちろん、スカートスタイルにも!

インナーにはノースリーブのタートルを持ってきました。
 

オフホワイトの時は、デニムでカジュアルに着こなしバッグとパンプスを春らしい明るいカラーにしてみました。
 

以前購入したJWアンダーソンとコラボしたキルティングスカートともよくあわせて着ています。
即完売のこちらのカーデ、実はグリーンだけしか最初購入できなかったのですが、オフホワイトは先日たまたまオンラインで購入できたんです。
 
完売しているアイテムがオンラインで時々購入できることがあるんです!
(このカーデもその30分後にはsoldoutになっていたのでタイミングもあるのかもしれません
また、銀座のUNIQLOでも数着このカーディガンを見かけたので、完売したと思っていたアイテムがまた入荷することもあるようです。
(在庫状況は店舗によって違いがあるので必ず購入できるとは言い切れませんが・・・)
 
私も、ブラックを次に見かけたら絶対欲しいです!
全カラー制覇したいくらい高見えするカーディガンです。
 
そしてGUでみつけた神アイテムがこちら。

ドットのパンツとビスチェ風のトップスです。
私はセットアップ風に着ていますが、もちろん単品使いもできます。
 
上下で購入約4000円というコスパの良さです!
 
ドットアイテムの着回しコーデもまた後日ご紹介します。
 
 

の記事をもっとみる