1. トップ
  2. ファッション
  3. プライドが高い男性はこう落とす♡恋愛傾向と攻略法を教えます

プライドが高い男性はこう落とす♡恋愛傾向と攻略法を教えます

  • 2018.2.26
  • 12460 views

いつも自信に満ち溢れていて堂々としてストイック。
プライドが高い男性ってかっこいいんだけど、その反面つき合っていると扱いに困ってしまうことも多々ありますよね。
ここではそんなプライドが高い男性の恋愛傾向や攻略法を紹介します。

自慢できる女性が好き

プライドが高い男性は美人でスタイルがいい女性が好きです。
皆が振り返るくらいの美人を連れて歩いて、皆に羨ましがられたいのです。
彼とつきあうにはヘアスタイルやファッションに気を遣い、常にきれいでいることを心がけましょう。
ニュースを見たり、新聞を読んで知識をつけることも必要です。
ただこういう男性は女性をアクセサリーの一部としか見てない場合もあるので注意が必要です。

気が強い女性は×。最後に選ぶのは家庭的な女性

プライドが高い男性は自分の言うことに逆らわれたくない為、自分に意見をしてくるような気が強い女性は避けるでしょう。
意外と傷付きやすい面を持っているので、謙虚で家庭的で、何でも言うことを聞いてくれる女性を求めています。
そういう女性を自分色に染めるのが好きなのです。

褒めて自分をたててくれる人が好き

プライドが高い男性は心の中は案外自信がないことが多いんです。
ですからいつも自分を褒めてくれて、たててくれる女性を好みます。
彼が仕事で疲れていたり落ち込んでいる時は、傍にいて励ましたり、そっとしてあげることが大切です。
プライドの高い彼は自分を理解し、いつでも味方でいてくれる女性を必要としています。

要注意!やってはいけないこと

プライドが高い男性に絶対にやってはいけないことは、ミスを指摘したり、謝らせたりすること。
プライドが高い男性は自分の考えが正しいと思っているので、もしそれが間違っていると気付いても素直に謝ることができません。
それを無理に謝らせようとしたりすると2人の仲はこじれてしまうことになるでしょう。

つきあうには自分が大人になって対応しよう

プライドの高い男性とつきあうには、自分が大人になることが必要です。
彼を褒める、たてる、頼りにする、意見しない。
そうしておけば彼はご機嫌なのですから、考え方を変えてみれば案外コントロールしやすい男性なのかもしれませんね。

の記事をもっとみる