1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱりデニムがかわいい☆カジュアルだけとは限らないデニムトップス

やっぱりデニムがかわいい☆カジュアルだけとは限らないデニムトップス

  • 2018.2.26
  • 12091 views

シンプルなデニムシャツも、いろいろ着こなしが出来て便利です。でも、いつも同じコーディネートだとつまらないですよね。オフィスにも着て行けそうなアイテムから、1枚でフェミニンスタイルが完成するアイテムまで、ちょっとデザインにこだわったデニムトップスをご紹介しますね。

いろいろなデザインのデニムトップス10選

ファスナー使い

ファスナー使いで、アウターにも着やすそうなデニムシャツですね。衿をコンパクトにしていて、メンズライクな中にも、女性らしさがあるアイテムです。

柔らか素材のシンプルシャツ

柔らかな素材を使った、シンプルなタイプのデニムシャツで、大人のラフスタイルです。ウエストインで細見のシルエットで着る感じも、良いですね。着回しのきく便利なアイテムですよ。 

大きな衿が特徴

羽織っても可愛いデニムシャツ。ボタンを全部閉じて大きな衿は立てて着ると、首周りを隠してくれて、小顔効果がありますね。サッと羽織れて肌寒い時に大活躍してくれそうです。 

オフィスにも

テロンとした生地のデニムのボータイブラウスは、オフィスにも着て行けるアイテムです。デニムだけど、崩しすぎない大人カジュアルが簡単に作れますよ。 

女性らしいスタイル

細かなギャザーをたくさん使った衿元とドルマン袖が、とても女性らしいふんわりとしたデザインのトップスですね。パンツにもスカートにも相性良くいろいろなアイテムに合わせられます。 

スキッパーシャツ

デニムのスキッパーシャツは、大人の余裕を感じさせる抜け感の演出にもってこいです!どんなボトムスを合わせても、サラッと大人の着こなしをきめてくれますよ。 

個性的な切り替えデザイン

パッと目をひく、個性的なデザインのスキッパーシャツです。ドルマン袖でビッグシルエットなので、スリムなボトムスでバランス良く着こなしましょう。 

パッチワークのようなシャツ

1枚でサッと着られて、リラクシーなアイテムです。袖口の切り替えで、ラフになり過ぎないお利口アイテムは、シンプルなボトムスとのコーデがGOOD! 

Vネックブラウス

Vネックでデコルテを強調した、レディライクなデニムブラウスです。袖をくるくるして、着こなすのがおススメです。思い切り女性らしいアイテムを合わせて楽しみたいですね。胸元のアクセサリーも映えます。 

切りっぱなしシャツ

切りっぱなしのデザインが斬新なデニムシャツですが、ウエストをベルトで締めると、スッキリとメリハリの効いた着こなしが出来ますよ。カッコよく着たいアイテムですね。 

まとめ

いかがでしたか?いろいろなデザインのデニムシャツ!新しい発見はありましたか?フェミニンになれたり、マニッシュになれたり、今までとは違ったアイテムで、コーディネートの幅を広げましょう。