1. トップ
  2. ファッション
  3. カジュアル派必見♡春にぴったりな「プチプラボーダーアイテム」4選

カジュアル派必見♡春にぴったりな「プチプラボーダーアイテム」4選

  • 2018.2.26
  • 6139 views

着こなしに1点取り入れるだけで、コーデを新鮮にしてくれる“柄アイテム”。
その中でもカジュアルなボーダーは、春一番に投入するのにぴったりなんです♡
そこで今回は、春にぴったりな「プチプラボーダーアイテム」をご紹介します。
男女ウケの良いカジュアルアイテムで、愛され女子を目指してみては?

 

ボーダー綿ニット

程よいゆったり感が大人っぽい雰囲気漂うボーダーニット。
ボートネックになっているので、カジュアルになりすぎず女性らしく着こなせます。
ライトブルーのデニムパンツと合わせれば、春カジュアルコーデの出来上がり♡
 

太めボーダートップス

太めのボーダーが春らしいトップスは、コットン100%で着心地抜群。
9分袖とショート丈がポイントで、ワイド系のボトムスと合わせてもスッキリとした着こなしに。
ドロップショルダーになっているので、フェミニンさもしっかりキープ♡
 

袖切替ボーダートップス

フレアスリーブが愛らしいボーダートップスは、コーデの主役として大活躍♡
モノトーンでまとめることで、大人かっこいい着こなしに仕上がります。
 

ボーダーワンピース

1枚でカジュアルコーデが作れるボーダーのワンピース。
お好みでベルトをプラスすれば、メリハリのある着こなしに。
スキニーデニムと合わせてチュニックとして着てもおしゃれ♡
 
今回は、春にぴったりな「プチプラボーダーアイテム」をご紹介しました。
さっそく柄アイテムを取り入れて、春のカジュアルコーデを作ってみては♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

元記事を読む