1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2/26♡恋愛運】優しい気持ちが恋を運んでくる日。甘えるとラッキーな星座は?

【2/26♡恋愛運】優しい気持ちが恋を運んでくる日。甘えるとラッキーな星座は?

  • 2018.2.25
  • 55749 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年2月26日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

2月26日(月)の恋愛運

優しい気持ちが恋を運んできます。おせっかいをやいてあげてください。「大丈夫?」「何かできることはありませんか?」「私が手伝いますよ」など、好意をもっている人には伝えてください。また、深い付き合いをしていたら「ご飯作るよ」「買い物してきてあげる」など、生活の中まで踏み込んでみても良いかもしれません。それを拒絶するようであれば、全く将来性はないと思ってください。マシュマロのようなバストは愛される秘訣です。バストアップできるブラだと出先で異性の注目を集めます。

3位 蠍座

ハッピーデー。交際中のカレにあなたが妻としてふさわしい存在であることをアピールするには最適な日となっています。良妻賢母になるタイプであることを態度で示すことはよいことです。また、片思いのカレには、甘えてください。「○○できないから教えて」「一人でご飯行くのいやだから一緒に行って」と甘えるとよいでしょう。

2位 魚座

ハッピーデー。本日のデートは最高です。美味しいご飯デートはラッキーなのでカレの好きなものチョイスして出かけてくださいね。また、あなたが3月5日前後に生まれていたら、告白にも良い日となっています。乙女座、双子座、同じ魚座、年下ボーイへの告白は大成功です。重くならない言葉で気持ちを伝えるとよいかも。

1位 蟹座

人情味あふれるあなたはモテ度高まる一日となっています。自然にしているとモテます。言いたいことを言い、やりたいことをやってください。同じ蟹座、蠍座、魚座、山羊座とは特別引き合っているので、本日さらに距離を縮めることができるかも。多少わがままでも強引にアタックしてみてはいかが?

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

の記事をもっとみる