1. トップ
  2. 恋愛
  3. 人前ではやめて!デート中に彼氏が密かに思っている彼女の恥ずかしい行動

人前ではやめて!デート中に彼氏が密かに思っている彼女の恥ずかしい行動

  • 2018.2.25
  • 163438 views

デートしている最中、彼氏に恥ずかしい思いをさせていませんか?
男性はデート中、意外と冷静に状況判断をしています。
女性のテンションが高い時や、良かれと思って取った行動を「人前ではやめてくれ」とドン引きしちゃっている事もあるんです。
どんな行動が彼氏を恥ずかしい気持ちにさせているのでしょうか?
今回は、人前ではやめて!!彼氏が密かに思っている彼女の恥ずかしい行動についてお届けします。

公共の場でイチャイチャ

イチャイチャするのが嫌いな男性はいませんが、それが人の目がある場所となると話は別。

特に、電車やバスなどの公共の乗り物の中や、混み合ったデパート、静かな図書館などでイチャイチャされると「ここは違うだろ」と急に恥ずかしい気持ちになってしまうみたい。
中には、「ちょっとここではやめて」と注意しても、「私の事が嫌いなの?」と不機嫌になる彼女に「めんどくせー」と本気で呆れてしまう男性もいるので要注意。

大きな声で「かわいい!」を連呼する

女性の中には、何を見ても「わかいい!」と叫んでしまう人がいますよね。
あれ、男性には意外にウケが悪いんです。
キーキーと高い声で「かわいいかわいい」と連呼する姿が、林ペー・パー夫妻のパー子に見えると言う意見も。
二人の時は我慢できても、人が多いところで甲高い声を出すのを嫌がる男性は多いみたい。
やってるかも・・・と心当たりのある人は今すぐやめるべきです。

食事の仕方が汚い

女性も食事の仕方が汚い男性にNGを出す人は多いですよね。
男性も、女性の食事の仕方を見ていないようでしっかりチェックしています。
くちゃくちゃ音を出しながら食べる、箸の持ち方が間違っている、食事のマナーがちゃんとしていないという基本的なものはもちろんですが、食事を残す、茶碗の端っこにお米がついていても気にしないというのも嫌がる男性は多いものです。
自分の食事している姿がわからないという方は、一度鏡を目の前に置きながら食べると良いですよ。
客観的に食事している姿を見ることができるので、変な癖などに気付くことが出来ます。


照れさせるのと、辱しめるのは意味が違います。
相手に不快感を与える行動を知らず知らずにとって、気が付かないうちに嫌われているなんて事になったら悲しいですよね。
彼氏が胸をはって「いい彼女」と言える素敵な女性になっていけるように努力していきましょう。

written by 亀ぱんだ

の記事をもっとみる