1. トップ
  2. ファッション
  3. 黒のバッグをやめるだけで素敵!白とグレージュ、バイカラーで爽やか♡アイテム7選

黒のバッグをやめるだけで素敵!白とグレージュ、バイカラーで爽やか♡アイテム7選

  • 2018.2.25
  • 24731 views

ベージュ以外のバッグなら、同じくニュアンスカラーの白とグレージュがオススメ。どうしても黒が使いたかったら、黒の主張が少ないバイカラーなどの配色デザインならアリです!

必要なのはこんなバッグ!

白のバッグモノクロの配色バッググレージュのバッグ

■フリルディテールのバッグでコーデにメリハリづけを!

いくらボーダーの黒とリンクしているとはいえ、黒バッグだと爽やかさが台無し。白バッグにして、あくまで主役はお洋服に!

■配色バッグでのトーンアップ効果で冬っぽさを払拭!

レディーな雰囲気に合わせて、かちっとしたハンドバッグをチョイス。お洋服と小物の色をすべてリンクさせれば、コーデに統一感も。

■グレージュだとこなれ感が出るからデニムカジュアルにぴったり!

デニムコーデに黒バッグは、下手するとこダサい!そもそも色自体がオシャレなグレージュなら、甘カジュアルを大人っぽく仕上げてくれます。

ニュアンスカラーバッグなら春コーデになじみやすい

どうしても黒が使いたかったら、黒の主張が少ないバイカラーなどの配色デザインならアリです!

撮影/嶋野旭[読モ分]、石澤義人[静物] スタイリング/川村桃子[読モ分] ヘアメイク/室橋佑季、後藤若菜(ともにROI)[ともに読モ分] 一部文/今川真耶

の記事をもっとみる