1. トップ
  2. ヘア
  3. 結局ストレートが一番かわいい。おしゃれ女子のヘアケア&ヘアアレンジ事情を徹底調査♡~江野沢愛美編~

結局ストレートが一番かわいい。おしゃれ女子のヘアケア&ヘアアレンジ事情を徹底調査♡~江野沢愛美編~

  • 2018.2.25
  • 13907 views

isuta GIRL(江野沢愛美ちゃん、外川礼子ちゃん、植村麻由ちゃん)が女の子の‟気になる“に月に1回お答えする「isuta GIRL アンケート」。

今月のお題は「ヘアスタイルについて」。

大トリは、服装もヘアスタイルも女の子の憧れ度No.1の江野沢愛美ちゃん。

お気に入りのヘアスタイルやデートのときにしたいヘアアレンジについて教えてれました!

薄めの前髪が江野沢愛美ヘアのポイント

Q1: 今のヘアスタイルのポイント教えて♡

前髪を薄めにしていること♩

Q2: どれくらいの頻度でヘアスタイル変える?

ヘアスタイルは変えたい気分のときに変える!

でも形はそんなに頻繁には変えないです。

Q3: ヘアスタイルを変えるときのこだわりは?

こだわりはとくになくて、自分に合うスタイルで考えてます。

ひとつ結びとハーフアップが定番アレンジ

Q4: お気に入りのヘアケアグッズがあったら教えて♩

SHIMA(ヘアサロン)のトリートメント。

Q5: 毎朝のスタイリングどのくらいかけてる?

ストレートアイロンをするくらいなので、10分かからない程度。

Q6: よくするヘアアレンジは?どんなときにする?

あんまりアレンジはしないけど、服によってアップにしたいときは髪を適当に巻いてひとつに結びます。

Q7: ヘアアレンジに欠かせないアイテムってある?

N.のオイル、ザ・プロダクトのワックス、ヘアビューロン。

デートはナチュラルなストレートヘアで…!

Q8: デートのときにしたいヘアアレンジは?

特に何もしないで、ストレートが一番かわいい♡

Q9: 今までにしたヘアスタイル、ヘアアレンジでお気に入りだったものはある?

金髪にしたときはずっとそのままでいたかったです…。

Q10: 今後挑戦したいヘアスタイル、アレンジがあったら教えて♡

ショートヘアに明るいカラーとかにしてみたいです!

ミディアムヘアの人はぜひ参考にしてみて♩

いつもお手本にしたくなるようなかわいいアレンジをみせてくれるまなみん。

無造作にまとめたひとつ結びのアレンジも、気合が入りすぎてない感じがとってもオシャレ♩

ミディアムヘアの方はぜひ参考にしてみてくださいね!

▶▶この記事のタグをCHECK▶▶

#江野沢愛美 #ヘアケア #ヘアアレンジ #ヘアスタイル

の記事をもっとみる