1. トップ
  2. スキンケア
  3. 美容通モデルの美香さんが〝実際に使ってる〟アイテムとお手本になる美の秘訣14選

美容通モデルの美香さんが〝実際に使ってる〟アイテムとお手本になる美の秘訣14選

  • 2018.2.25
  • 35830 views

「美容雑誌は常にチェックするし、メイク中はヘアメイクさんと常に美容トーク。美容通の友だちとも頻繁にランチ会で情報交換」するというモデル・美香さん。いいものを教えてもらったら、すぐに試してみるのも彼女の美の追求!365日手抜きなんてしない彼女の美の秘訣に迫ります!

■肌状態によって変わるけど…今、基本のスキンケアはコレ!

step1:美白クリームはじっくり浸透させる

「最近の美白はコレ。肌が少し明るくなった気がする!」

step2:顔だけじゃなくボディにもたっぷりと

「ヒト幹細胞培養液入り。これだけでいいくらい保湿力抜群」

step3:リピートしまくりのシワ改善クリーム

「周りで使っている子も絶賛!最高峰ケアラインってとこも安心」

step4:保湿は安定感があるシスレー!

「香りがよくてノビも抜群な万能クリーム。首まで全部塗ってます」

step5:最後はいい香りで気分をアゲる!

「使い心地も香りも◎。最後の仕上げに使うといい気分で眠れるんです♡」

■体の調子を整えてくれる!サプリ大好き♡

シュウ ウエムラが作った水素サプリ

「疲れてるときや飲酒後に飲んで寝ると、翌朝体が軽い!」

驚くほどお通じがよくなる!

「肌ツヤがよくなった気がする!」

髪や爪を健康にするビオチン

「髪がキレイになる!」

デトックスしたい人は絶対飲んで!

「味がないから飲みやすいです。体内がスッキリするのを翌朝すごい実感!」

■パックは毎日!エステに行かなくてよくなった◎

「パックは毎日欠かしません!今は3つをローテーションしてます。効果が高いものはその分お値段も高いんだけど、エステに行かなくなったから、結果リーズナブル」

ここぞってときに。整形級に変わる!

「顔色がワントーンあがるから、大切な日の前にぜひ!化粧の持ちも全然違う!」

使うたびにツヤの違いを感じる神パック

「疲れた肌にガツンと栄養が入る感じ」

デイリーな炭酸パックとして激しくリピ買い!

「即ハリ肌に!」

■女っぽい服を着るようになったから香水は爽やか系にチェンジ!

「本当は、いわゆるピンクボトルの女らしいものが好き。でも最近は服が女っぽいから『CLEAN』に変更。andGIRLでやっていた香水診断の企画を見て、香りってイメージに直結するんだ!と触発されたんです(笑)」

■今までの人生でいちばんハマってる美顔器がコレ!

「むくみを感じたら、すぐにその場で解消!美顔器っていくつも効果機能があるものが多いけど、これはリフトアップに特化してるのが抜群にいい。もうぞっこんです!」

美香ちゃんの美の秘訣を真似してみて♡

美容の情報は常に最新をキャッチして、なんでも試している彼女の美容法なら信頼度高め!

撮影/嶋野旭[人物]、上田祐輝[静物] スタイリング/井関かおり ヘアメイク/朝日光輝(air) モデル/美香 取材・一部文/今川真耶
※コスメの価格はすべて編集部調べ。

の記事をもっとみる