1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚するならこんな男と!良い夫になる男性の3つの特徴

結婚するならこんな男と!良い夫になる男性の3つの特徴

  • 2018.2.24
  • 118024 views

結婚を考えるときに心配なのが、彼がいい夫になるかどうかだと思います。
いい彼ではあっても、いい夫になるとは限りません。

結婚前は優しい彼だったのに結婚してから「こんなハズじゃなったのに...」と愚痴を嘆く方はとても多いのです。

この記事では、将来いい夫になる男性の特徴を3つご紹介します。

1:ささいなことで怒らない

世の中にはどんなささいなことでも怒る子どもみたいな男性がいます。
足が物に引っかかっただけで物を蹴飛ばしたり、スマホの動作が鈍くなったらスマホを投げつけるような男性がこの世の中にはいるのです。

このような男性は、結婚するとささいなことであなたに怒るようになる可能性があります。
いまの彼がささいなことでイライラしていたら、要注意です!

逆に、何事もおおらかな男性は、結婚してからも平和な家庭が築けそうです。

2:勉強家

勉強家の男性はいい夫になります。

勉強家の男性は、ローンを組む際や、お金が絡む部分で熱心に勉強してから投資をします。

そのため、お金のトラブルに巻き込まれる可能性が低くなります。

育児の場面でも子どもの勉強に付き合ってもらえまね。
勉強家は、フェイクニュースに騙されにくいからです。

3:親しき仲にも礼儀がある

仲良くなったら暴力的な言葉を吐いたり、相手を傷つけるようなことをする男性は要注意。
普段は猫の皮をかぶっていい人をやっていますが、その本質はやばい男性です。

一緒にドライブに行く機会があれば、「横入りするなババア」「後ろから抜かれちゃったよ、チッ」など彼の本質をみることができるのでチェックしてみてくださいね。

逆に言えば、どんなに仲良くなっても相手への気遣いや、言葉遣いに気をつける男性は中身もしっかりしていることが多いので、そのような男性は妻になったあなたにも産まれてくる子どもにも誠実に接してくれることでしょう。

の記事をもっとみる