1. トップ
  2. 恋愛
  3. 婚活を成功させたいあなたへ、ハワイ式婚活成功方法3つ

婚活を成功させたいあなたへ、ハワイ式婚活成功方法3つ

  • 2018.2.24
  • 6025 views

頑張った婚活がうまくいかなくて、あきらめてしまったり、今は婚活をお休みしているあなたへ。
ハワイ式婚活成功方法が、今まであなたの婚活がうまくいかなかった理由を教えてくれるかもしれません……。

1、婚活は短期集中型がおすすめ!

婚活成功させたいなら、まずは短期集中で取り組みましょう。
「〇歳になる3年後までには結婚したいなぁ……」と漠然と思っていても、その3年間の中で、婚活を始めてみたり、辞めてみたりと、ずるずるだらだらしがち。
婚活を成功させるには「1年後にこういう人と結婚する!」というような、期間が短く、明確な目標を決めて、今に逆算して行動をする必要があります。
では、婚活を成功するという目標を達成するためには、実際にどのようなことをすればいいのでしょうか?

2、『恋愛偏差値』を上げる

日本人女性とハワイの男性との結婚を応援する、マッチメイキング・ハワイでは、婚活する人の「恋愛偏差値」を上げることで、お客様を成婚に導いています。
今までの婚活がなぜ成功しなかったのか、それはあなたの婚活・結婚に対する考え方が間違っていたのかも?
そんなお客様の考え方を、婚活が成功する考え方に変え、恋愛偏差値をグーンと上げるのです!
例えば

「アメリカ人の男性が性格的に合うと思う!」

「アメリカ人の男性と結婚したい!」

と思ったらあなたはどういう行動をしますか?
外人が出入りするお店に行って、アメリカ人が声をかけてくるのを待つのも手ですが、それでは恋愛偏差値が高い行動とは言えないのです。
恋愛偏差値が高い行動をするなら、まず「アメリカ人男性の心のつかみ方」を知り、そして「アメリカ人男性に会える場所に行く」のです。
つまり「恋愛で勝てるスキル+自分のできることにフォーカスする」こと。この2つの組み合わせが、恋愛偏差値が高い行動なのです!
恋愛偏差値を上げることで、婚活に対する考え方も変わってきます。

3、婚活マインドセットする

それでは恋愛偏差値が上がり「婚活の正しいマインドセット」ができた人の考え方は、どんなふうに変わったのでしょうか?
マッチメイキング・ハワイのお客様のデート後の感想を例にご紹介します。
【マインドセット前のAさんの感想】

紹介男性とのファーストデートの際、話が盛り上がらず、ホテルのロビーで30分話しただけで終わってしまった。
次回はもっと共通点がある人を紹介して欲しい。コーヒー一杯おごってくれないようなケチな男性は願い下げです!
【恋愛偏差値が上がり、マインドセットできたAさんの感想】

どんな人とでもデートを楽しむコツがあるはずって思うようになりました!
共通点があると思ってもらえる会話術をマスターして、もっと話したい!もっと一緒に居たい!と思われるような女性になります!
【マインドセット前のBさんの感想】

彼と10回もデートをしていて「I like you(好きだよ)」と言ってくれるけれど、なかなか会社が公認するカップルになろうと言ってくれない。
どうして公認カップルになろうとしないんだろう……彼って本当に結婚する気があるのかな?
【恋愛偏差値が上がり、マインドセットできたBさんの感想】

10回もデートしているのだから、私に好意はあるはず!そんな彼が、なかなか会社公認カップルに踏み切れないのは、何か理由があるんですよね!
じゃあ彼が求めている女性や将来像などを自分なりにリサーチしてみて、もっと自分をアピールしてみます!

「自分ができること」にとことんフォーカスすること

婚活で本当に大切なのは、相手を変えようとしないこと。相手を変えるより、自分を変える方がずっと早く、そして女として魅力が上がります。
自分が変わることで、状況がかわり、相手がかわり、結果は必ず変わります。自分が変わることに、徹底的にフォーカスするのです。
この考え方ができると、より自分の発言・行動に自信が持てるようになります。
この自信こそが、アメリカ人男性には最高に魅力的に映るのです。そして、これは国際結婚だけでなく、日本人同士の結婚でも当てはまります。
「1年後にこういう人と結婚する!」という明確な目標を持ち、恋愛偏差値をUPして、あなたの婚活を成功させましょう!

(マッチメイキング・ハワイ/ライター)
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる