1. トップ
  2. ファッション
  3. 今パーカーが熱い!大人でも挑戦出来る、大人可愛いパーカーコーデ

今パーカーが熱い!大人でも挑戦出来る、大人可愛いパーカーコーデ

  • 2018.2.24
  • 67704 views

今季大注目のパーカー♡着こなしによっては部屋着になってしまうパーカーですが、今季はパーカーをオシャレに着こなすのがオシャレ女子の間で流行ってるんです。そんな流行を受けて大人女子もパーカーを取り入れたコーデを楽しんでいるんですよ!そこで今回は、パーカーを使ったオシャレコーデをご紹介します。

参考にしたいパーカーコーデ

グレーのカジュアル感満載のパーカーとトレンチコートの組み合わせは定番中の定番。そこにキャップを合わせているのがオシャレポイントです。キャップを被る事によってグッとカジュアル感が増して、こなれ感がプラスされています。

オシャレ女子の定番・コーデュロイスカートともパーカーはピッタリのアイテム。簡単に即オシャレコーデが出来上がります。コンパクトなパーカーをチョイスすればキレイめに着こなす事も出来ますよ♪ 

パーカーとジャケットの相性は抜群!そのままでは淋しい印象のジャケットの襟元も、パーカーのフードを出せばボリュームが出て小顔効果もバッチリ♡ママスタイルにもピッタリですね。 

コンパクトなパーカーにマキシスカートを合わせれば、縦のラインが強調されて細見え効果抜群。キャップを合わせて大人のラフな装いです。 

春に履きたいライトブルーのデニムとパーカーの組み合わせはセレブリティーな見た目で、シンプルスタイルが好きな大人女性にもオススメのコーディネート。シンプルな着こなしにはアクセサリーが必須です。 

女性らしい見た目のフレアスカートにパーカーを合わせてもとってもおしゃれ♡フェミニンなスカートとカジュアルなパーカーで、計算された緩さが演出されています。 

細見え効果抜群のオールブラックコーデ。すっきりとまとまっていますね。少し子供っぽい印象が不安なら、キャップを外して足元をパンプスにするだけで大人のブラックコーデに大変身します。ボトムスでくるぶし見せすると更に女性らしさアップですよ♡ 

春らしさ満点の明るめカラーをパーカーでチョイスするのも今時コーデ♡カジュアル感満載のパーカーも、コンパクトなシルエットをチョイスすると大人のパーカーコーデの印象になります。 

キレイめスタイルの定番のタイトスカートも、パーカーと合わせれば休日コーデにも着回せるようになっちゃいます。パーカーにデニムだとご近所コーデになってしまいがち。そんな時は意外性のあるタイトスカートを合わせてみて♪ 

パーカーをシンプルにキレイめスタイルに着こなしているお手本の様なコーディネート。足元とバック次第で、カジュアルにもなれる万能スタイルです♪ 

ご近所コーデになりがちなパーカーとデニムの組み合わせも、着こなし方を間違えなければ大人のラフな着こなしになります。デニムはカットオフでアクセントを付けて、アクセサリーとパンプスで女性らしさをプラスしています。パーカを大人っぽく見せるには、パンプスとアクセサリーは必須ですね!

程よいゆとりが特徴的なパーカーはラフに着こなすととってもオシャレ♡今季トレンドのチノパンとも相性抜群で、トレンド感満載のカジュアルコーデを楽しむ事が出来ます。 

大人女性には定番のシルエットよりもスリットが入っていたり、抜き襟タイプのパーカーが人気を得ているようです。デザイン性のあるパーカーは、カジュアルの中にもどこか違う拘りが感じられて大人の着こなしにピッタリです。 

オシャレ女子に今季大人気のチノスカートとパーカーの組み合わせは、トレンド感満載でとってもおしゃれ♡ボリュームがあるチノスカートには、コンパクトなパーカーを合わせればメリハリが出て◎ 

ストライプシャツとタイトスカートのいい女風コーデ。大人女性の定番のスタイルにだってパーカーはピッタリのアイテム。キレイめジャケットを合わせると、即オンの装いになれる万能スタイルです。手持ちのアイテムでもパーカースタイルを楽しめますね♪ 

まとめ

今まではカジュアルスタイルの代表的存在だったパーカー。カジュアル感が強いのは相変わらずだけど、今季は着こなしを変えてキレイめに着るのがトレンド♡でもやっぱり子供っぽくて苦手…という大人女性は、デザイン性のあるパーカーを選べば大人っぽいパーカースタイルを楽しむ事が出来ますよ!お試しも兼ねて、まずはプチプラでgetしてみるのもおすすめです。