1. トップ
  2. ファッション
  3. GUアイテムを使ったコーディネートレシピ♡プチプラで作る着回しテク

GUアイテムを使ったコーディネートレシピ♡プチプラで作る着回しテク

  • 2018.2.23
  • 84746 views

プチプラアイテムが揃っているGUアイテム。ファッショニスタさん達も、デイリーコーデに上手に取り入れていますね♪今回は、そんなファッショニスタさんたちのプチプラMIXコーデをご紹介します。一つのアイテムで色々な着こなしが楽しめるので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

GUの人気Vネックニット

着回し力抜群のVネックのニット。シンプルでコンパクトなラインなので、スーツのインナーに使ったりと、お仕事にも活躍してくれるアイテムです。デニムやロングカーデと合わせたハンサムルックな着こなしは、大人女子にもピッタリ♡

タイトスカートとキャップに合わせて、大人のカジュアルスタイルにも使いやすい♪開き過ぎないVネックなので、デイリーに取り入れやすくおすすめです。 

GUの人気ボトルネックセーター

旬なスタイルのボトルネックニットは、少しオーバーサイズをチョイスしてゆったりカジュアルにも♪落ち着きのあるカラーなら、ラフになり過ぎないので、大人女子にも使いやすいですね。 

長めのトップスをスッキリ着たい時は、フロントインしてこなれ感を♪ヒールやハットと合わせれば、脱カジュアルスタイルに。 

GUの人気ハイネックニット

ボディにフィットするハイネックは、夏にも着回せるロングカーデのインナーにピッタリ♡コンパクトな作りなので、レイヤードしても着膨れ感なくお洒落が楽しめます。 

コンパクトなニットは、ワイドパンツと合わせてスッキリコーデにも♪トップスにブラックを合わせると、引き締め効果も抜群ですね。 

GUの人気パーカー

色違いやサイズ違いで欲しくなるGUのパーカーシリーズ。ジャストサイズなら、トレンチなどアウターのインナーにプラスして、トレンド感のある着こなしが楽しめます♡ 

短めの着丈なので、ロングスカートに合わせても軽めのカジュアルスタイルが楽しめます。 

GUの人気スキニーパンツ

ブーツインにも使いやすいスキニーデニムはGUでも定番人気アイテム。ワンピのレイヤードや、ブーツインスタイルなど、色々な着こなしに使えるので、一枚は持っておきたいアイテムですね♪ 

春に活躍するスカラップレースのレイヤードコーデにも、スキニーデニムは使い勝手抜群♪ 

GUの人気スウェットパンツ

きれいめカジュアルにも使えるスウェットパンツは、昨年から引き続き人気アイテム。ポインテッドトゥのサンダルと合わせれば、メンズライクな着こなしに♡ 

デニムカラーなら、デニムオンデニムのような旬コーデに♪サイズは、ジャスト~小さめを選べば、カジュアルになり過ぎません。

GUの人気ボーイフレンドアンクルジーンズ

今年らしい抜け感のあるスタイルには、ボーイズデニムが重宝します。GUのアンクルデニムなら、ストンと落ちるシルエットで着膨れ感なく着こなせます。 

春はモカシンを合わせて足首をチラリ♪華奢見せ効果のあるコーディネートも楽しめますね。 

GUの人気ガウチョ

ゆったりラフなコーディネートは、小物を効かせて今季風に♡大人っぽいパンプスと、旬なヘアバンドアイテムをプラスするだけで、カジュアルダウンを防いでくれますね。 

GUの人気パンプス

使いやすいグレージュパンプスは、GUでも人気♪高すぎないヒールで、デイリーにも使いやすい一足です。 

クールなコーディネートや、お仕事に重宝するのはブラック。プチプラなので、色違いで欲しくなりますね♡ 

まとめ

いかがでしたでしょうか♪今回は、GUの人気アイテムを取り入れたコーディネートをご紹介しました。毎日忙しく動く方にも使いやすいGUアイテムは、色違いやサイズ違いで揃えたくなるプチプラアイテムが勢ぞろい♡コーディネートのパターンを2倍も3倍も広げてくれます。小物や装飾品もプチプラで使えるアイテムがたくさんありますので、ぜひ試してみて下さいね。

の記事をもっとみる