1. トップ
  2. スキンケア
  3. 自信を持って彼とエッチするためのチェックポイント4つ

自信を持って彼とエッチするためのチェックポイント4つ

  • 2018.2.23
  • 7933 views

1.吸い付くような肌に。重ね付けでモチモチ度アップ

男性は抱き合う女性の肌がモチモチであればあるほどテンションが上がるもの。吸い付くような肌が男性を虜にします。そんな肌を作るためには、ボディミルクとオイルの重ね付けがオススメ。まずは入浴後、肌をタオルで拭く前にボディミルクを肌になじませます。白く残らないようにしっかり馴染ませたら、タオルで残った水気をやさしく拭き取ってください。
次はボディオイル。ミルクで十分潤った肌にフタをして水分が飛んでしまうのを防ぎます。ベタつきすぎないよう量は気持ち少なめに調節して。かさつきやすいヒザやヒジ、お尻などは入念に馴染ませていきましょう。たったそれだけでモチモチ肌に早変わりです。

2.爪のお手入れも忘れずに

セックスのとき、意外とよくあるのが爪がギザギザしていて彼の肌を傷付けてしまうこと。手や足の爪に要注意です。こまめにお手入れして爪先を丸くなめらかにしておきましょう。
爪先だけでなく、肌の硬くなったところが彼に痛みを感じさせてしまうことも。しっかりケアしておいて。もちろん足の爪のネイルケアも忘れずに。男性は細かいところもちゃんと見ています。女性らしさを感じて彼のテンションも上がりますよ。

3.黒ずみやガサつきが気になる

黒ずみやガサつきが気になるという人もいると思います。気になる黒ずみにはピーリング効果のある拭き取り化粧水がオススメ。お肌の角質が邪魔してうまくターンオーバー機能が働いていないことが原因で黒ずみを引き起こすことが多いです。ピーリング効果のあるものや拭き取り化粧水は、脱脂効果が強く乾燥しやすい傾向にあるのでしっかり保湿も怠らないようにしましょう。
もしくは、乾燥でくすんで見えるときもあるので原因をしっかり見極めてケアしてあげてくださいね。
ピーリングジェルやボディスクラブを使ってもいいですが、お肌を傷める原因にもなるので使う場合は優しくケアして、パッケージ表記の使用回数は守りましょう。

4.気になるニオイ対策

やっぱり気になるのがニオイ。ニオイは専用ソープで対策しましょう。デリケートゾーン専用のソープなら気になるニオイや汚れをさっぱり落として、黒ずみや乾燥によるかゆみを抑えてくれるものもあります。
肌に優しい処方になっているので、敏感肌の人も使いやすいですし、彼のことも洗ってあげることも出来ますね。

 

自信を持ってセックスに臨むにはそれなりの下準備が必要。きっと彼をベッドで虜にできるはずです。

今夜から、あなたも是非実践してみてくださいね!

の記事をもっとみる