1. トップ
  2. ファッション
  3. しなやかなシルエットが素敵!フィッシュテールスカートでおしゃれな大人女子コーデ☆

しなやかなシルエットが素敵!フィッシュテールスカートでおしゃれな大人女子コーデ☆

  • 2018.2.23
  • 13484 views

歩くたびにしなやかなシルエットで女性らしさを表現してくれるフィッシュテールスカート。トップス次第で、デイリーユースからお出かけやオフィスコーデまで幅広く使えます。長い後ろ部分がふくらはぎを隠して、美脚と脚長効果でスタイルアップできますよ!大人女子におすすめなフィッシュテールスカートを使ったコーデをご紹介します。

フィッシュテールスカートで大人女子らしい華やかスタイル!

女性らしいカジュアルコーデ

ボーダーのトップスに合わせたシンプルなカジュアルコーデも、スカートのしなやかなラインが女性らしさを感じさせます。デイリーコーデもおしゃれに決めたいですね!

きれい色で華やかに

きれいなグリーンがとても素敵なフィッシュテールスカートは、白のトップスを合わせて春らしい華やかなコーデに。パンプスは少し高めのヒールを合わせれば、美脚&脚長効果が増してさらにスタイルアップ! 

シックでクールな黒も華やかに

シックでクールなイメージの黒のスカートもフィッシュテールなら華やかに見えますね。可愛らしさが出せる黄色のトップスを合わせても、スカートの裾のしなやかさが甘すぎない大人女子らしいコーデに! 

女性らしい上品さを演出

今春活躍してくれそうな花柄のブラウスに合わせて、おしゃれなオフィスコーデに。ネイビーのフィッシュテールスカートが、清楚で上品な女性らしさを演出してくれます。 

太めのベルトでスタイルアップ

太めのベルト付きのフィッシュテールスカートは、脚長効果でスタイルアップ!細いストライプがおしゃれな黒のブラウスに合わせてクールに決めても◎ 

チノ素材でハリ感を出して

しっかりとハリ感のあるチノ素材なら、フィッシュテールのシルエットがきれいに出せて◎ミックスボーダーに合わせた大人女子のカジュアルコーデですね。 

大人女子らしい可愛らしさを

可愛らしい黄色のリボンスカートも、フィッシュテールのシルエットが大人っぽさをプラスしてくれますね。春のお出かけは大人女子らしい可愛らしさのあるコーデで! 

揺れるストライプで華やかに

揺れる裾のシルエットを華やかにしてくれるストライプ柄。高貴な色と言われる紫のトップスに合わせて、清楚で上品な大人の女性らしいコーデに! 

大人のフェミニンコーデに

軽やかに揺れるシルエットがフェミニンな白のフィッシュテールスカート。シンプルなトップスと合わせても、女性らしいしなやかさを演出してくれますね。 

マリンテイストを華やかに

ボーダーとネイビースカートのマリンテイストなコーデも、フィッシュテールのシルエットが華やかに見せてくれます。一着でコーデのアクセントになるフィッシュテールは、色違いで何枚でも持っていたいですね。 

まとめ

いかがでしたか?スカートにアクセントを置くだけで、シンプルなコーデも華やかになりますね。コートを脱ぐ春、しなやかにゆれるフィッシュテールスカートで大人女子らしいおしゃれを楽しみませんか?

の記事をもっとみる