1. トップ
  2. 恋愛
  3. 南キャン山ちゃん、新たな過去のゲスエピソードを告白

南キャン山ちゃん、新たな過去のゲスエピソードを告白

  • 2018.2.23
  • 1108 views

南海キャンディーズの山里亮太さんが21日深夜放送の、自身のラジオで、過去にしずちゃんに行なったゲスエピソードを披露した。

この日のラジオでは、先週末に行われた南海キャンディーズの初の単独ライブ『他力本願』が無事に終わったことを報告。

そこでは、これまでの単独ライブの重圧から解放された山里さんが今回のライブの満足感を饒舌に話しており、「南海キャンディーズって改めていいコンビだな」と相方のシズちゃんに対しても感謝を語っていた。

しかし、その話の流れで、山里さんが過去にシズちゃんに行なった”ゲス”行動も明らかに。

それは、過去にシズちゃんがスタッフから褒められている話を聞くと、そのスタッフにお笑いの台本は僕が作っていると説明して回っていたというエピソード。

以前には、シズちゃんがフラガールの映画の出演オファーがきた時に、それを断らせようとしていたというエピソードも披露していた山里さん。

ただ、今回はライブ直後ということもあってか、その過去のゲス行動に関しては、今考えると最低な行動だと反省していた。

ちなみに、先ほど語られた、南海キャンディーズが行なった初単独ライブの『他力本願』のDVDは4月11日発売だそうです。

の記事をもっとみる