1. トップ
  2. グルメ
  3. 夜桜×イルミ!吉祥寺のダイニングバーで春のイベントが開催

夜桜×イルミ!吉祥寺のダイニングバーで春のイベントが開催

  • 2018.2.22
  • 773 views
undefined

出典:https://news.walkerplus.com/article/138305/

東京・武蔵野のダイニングバー「吉祥寺 SUN Tama Bar(サンタマバー)」は、店内を約8000輪の桜の造花と1500球のイルミネーションで装飾したイベント「吉祥寺 夜桜 2018 光の河」を、春の限定企画として、2月19日より開催している。

季節ごとにテーマを変えてイベントを企画している同店。昨年の6月、7月には、宙に浮く50灯のキャンドルを飾ったイベント「吉祥寺 キャンドルナイト」が話題になった。

春の定番イベントである「吉祥寺 夜桜」は今年で3回目。昨年までは桜の展示のみだったが、今年は1500球の金色のLEDイルミを加え“光の河”を再現、さらに幻想的な空間を演出する。

また、3月1日(木)からは、新感覚スイーツ「ほろ酔いパフェ」も新登場。カフェのようなカクテルメニュー「CAFE Style Cocktail」には、今が旬のイチゴメニューが加わる。そのほか“桜・春”をテーマにしたドリンクメニューも、期間限定で登場する。

インスタ映えする店内装飾と新感覚スイーツが同時に楽しめる同イベント。春の気分を盛り上げてくれるバーで、デートや女子会を楽しんでみては。(東京ウォーカー・ホシ)