1. トップ
  2. ファッション
  3. 狙うのは年上男性!大人男子を落とす3つのテクニック

狙うのは年上男性!大人男子を落とす3つのテクニック

  • 2018.2.22
  • 3924 views

安心感を与えてくれるだけではなく、経済的にも余裕のある人が多い年上の男性は競争率が高いものです!

ここでは大人の男性に有効なテクニックを紹介していきます。

ちょっとくらいはじけたアプローチをしよう!

大人の男性には落ち着いた女性が合っていると考える人が多いものですが、実は心の奥底で忘れてしまった若々しさを取り戻したいと考えている男性が多いものです。

確かに若くてテンションが高い女性を相手にしていると、どんなサプライズをしても喜んでくれそうですよね。
あなたも普段よりマイナス3歳若くなったつもりで、ちょっとだけテンションをあげて気になる人に話しかけてみてはどうですか。

その時には笑顔を添えることを忘れないようにしましょう。
自分だけに明るさを向けてくれることで、意識してくれる可能性があります。

お金にはしっかりとした態度を見せよう

「年上の男性はおごってくれて当然」と考えてはいませんか?
確かにおごられるとうれしいものですが、それがさも当然かのような態度をとると悪印象を与えてしまうことにつながります。

食事をするシーンが仕事であってもプライベートであっても必ずお会計の際には財布を出して、お金を出す姿勢を見せましょう。
こういうしっかりとした女性の態度に好感を持つ年上男性は多いものです。

もしもおごってもらうことになった際には、意地を張らずに素直に甘えるようにしましょう。

この時にはお礼の一言をきちんと相手の目を見ながら伝えるといい雰囲気になれますよ。

服装はちょっと落ち着いたくらいがちょうどいい

ミニスカートや胸元を大胆に露出した洋服を喜ぶ男性も少なくはありませんが、落ち着いた年上男性にとっては恋愛対象外とみなされることが多いです。

若すぎるファッションは落ち着きを求める年上男性をいろいろな意味で疲れさせてしまうのです。
しかしそうかといってあまりにも色気がないジーンズやボーイッシュなスニーカーもアピールには乏しいもの。

さりげなくスタイルの良さを強調できるタイトスカートや、女性らしいやわらかな素材を使ったニットを着ると品のある大人の女性という印象を根付かせることができますよ。
毎日ローヒールやペタンコ靴もちょっと味気ないので、女らしさを強調できるヒールを頑張って履きましょう!
 

若さと落ち着きのバランスを上手に取ろう

年上男性を落とすためのテクニックを紹介しました。

あまりに若すぎる格好やテンションはNGですが、そうかといってすべてを地味にするとアピール力にかけてしまいます。
バランス感覚を大切にして、年上の彼を狙いましょう!
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる