1. トップ
  2. ファッション
  3. ディナーデートにぴったり♡メタリックシューズでおしゃれコーデを叶えよう♪

ディナーデートにぴったり♡メタリックシューズでおしゃれコーデを叶えよう♪

  • 2018.2.22
  • 5558 views

メタリックシューズを使いこなそう♪

冬が終わり、少しずつ暖かくなると夜出歩くことも増えますよね。春夏に向けておしゃれな夜コーデを準備しませんか?急なアフターファイブの呼び出しでも焦らないように、おしゃれさんの着こなしを参考にしてディナーコーデを用意しておきましょう。今回はおしゃれ初心者さんでも簡単にコーデが決まる、メタリックシューズを使った着こなしをご紹介します。メタリックシューズなら夜のきらびやかでシックな雰囲気にもぴったり!彼や旦那さんを振り向かせるおしゃれコーデで夜の街に出かけましょう♡

メタリックシューズ×大人女子

シンプルなブラックのサロペットに、メタリックシューズでアクセントをプラスして。モードな印象のあるバッグはコーデのおしゃれ度を上げてくれますね。

トレンドの盛り袖なホワイトトップスはワイドパンツでバランス良くまとめて。モノトーンコーデならおしゃれ初心者さんでも取り入れやすいので、コーデに悩むこともありません♪メタリックシューズで華やかさをプラスしましょう。 

華やかな花柄のタイトスカートもモノトーンならシックに決まります。V字ネックのトップスを使って、きれいめなコーデにまとめましょう。メタリックパンプスはポインテッドトゥデザインでスタイリッシュに。 

メンズライクなワイドパンツを使ったコーデに、ブラックのトップスでコンパクトな印象を作れば、スタイルがとっても良く見えます♪メタリックパンプスを使ってコーデがシンプルすぎないようにしています。 

カーキ×ネイビーのダークカラーを使ったコーデなら簡単に大人っぽく♪落ち着いた印象はディナーデートにぴったりです!メタリックシューズでこなれ感を演出することも忘れずに。春らしい季節感はホワイトのクラッチバッグでUPさせましょう。 

グリーンのストレートパンツを使ったイケメン女子コーデ。フリンジクラッチバッグとメタリックシューズで、おしゃれ上級者さんな着こなしを作っています。オフショルトップスなら女っぷりが上がります。 

ホワイトの爽やかブラウスに軽めなホワイトのアウターを羽織って、ラフに着こなしています。デニムパンツの裾をロールアップしてメタリックシューズを目立たせれば、こなれ感もあり簡単におしゃれが決まります! 

ブラックトップスはゆったりしたデザインなので、サッシュベルトを合わせてスタイルUPを狙いましょう。ベージュのストレートパンツを使ってマニッシュにまとめているので、メタリックなパンプスをプラスして女性らしさのあるコーデにシフトして。 

大ぶりな花柄にホワイトのブラウスを使ったモノトーンコーデは、シンプルで上品なコーデになります♪メタリックパンプスもダークなカラーをチョイスして、深みのあるコーデを作りましょう。 

今年人気のドット柄ワンピにデニムパンツを合わせて、甘さをおさえたコーデ。ブラウンのメタリックなフラットシューズで大人っぽさとおしゃれ度を上げましょう! 

ブラックのタイトスカートを使ったコーデはオフィスコーデにぴったり。このままアフターファイブに出かけるなら、夜っぽい雰囲気を上げるためにシルバーのパンプスを使って、コーデが野暮ったくならないようにしましょう。

メタリックパンプスはフォーマルコーデにもマッチします♪ブラックのサロペットに小ぶりな小物で、高級レストランな雰囲気にもマッチする華やかなコーデを作っています。 

カーキのシャツワンピをラフに着崩せばこなれ感大!インナーにはレース素材を使っているので、ちょいセクシーで女っぷりが上がります。デニムパンツを使えばカジュアルにシフト出来て、決め過ぎない着こなしになります。アースカラーのコーデにメタリックシューズがよく映えていますね。 

今年らしいフレアスリーブスになったブラウスにはタイトなスキニーデニムがバランスぴったりです♪トップスをインすれば、足長効果が上がりスタイルUP!足元はデニムをロールアップして、こなれコーデを作りましょう。カジュアルすぎないようにメタリックシューズでTPOに合わせて。 

シャツワンピにサッシュベルトを使えばおしゃれ上級者さんな着こなしを作ることが出来ます。スクエア型のホワイトバッグで爽やかな季節感をUPさせて♪メタリックシューズでスタイリッシュさもプラスしましょう。 

まとめ♡

メタリックシューズはガーリーなコーデにもイケメン女子コーデにもマッチする優秀アイテムです。コーデをスタイリッシュに、フォーマルな印象もUPしてくれるので、大人っぽさが欲しいときにも◎!ぜひおしゃれさんのコーデを参考に、メタリックシューズを使いこなしてくださいね。ディナーデートにぴったりなコーデをご紹介しましたが、媚びたくない女子会にもマッチします。メタリックシューズコーデで、彼も旦那さんもイチコロですね♡

の記事をもっとみる