1. トップ
  2. ファッション
  3. 他の子に差を付けたいなら♪和柄&アニマル柄で作る大人女子コーデ

他の子に差を付けたいなら♪和柄&アニマル柄で作る大人女子コーデ

  • 2018.2.21
  • 7253 views

難しそうな柄物アイテムを上手に取り入れて

和柄やアニマル柄のアイテムは、上手に使いこなせばとってもおしゃれに!でもおしゃれ初心者さんにとっては取り入れることが難しいアイテムでもあります。今回はそんな二つの柄アイテムを使った、大人女子コーデをご紹介します♪和柄とアニマル柄、それぞれのアイテムをまとめました。この春、他の子に差を付けたいときにもオススメなコーデです。

和柄で大人女子コーデ

爽やかなブルー系の柄とブラックを組み合わせたトップスは落ち感があって、大人女子にぴったり。シンプルなスキニーデニムでトップスを主役に引き立てています。

ダークトーンなシフォントップスにベージュ系アイテムを組み合わせて、大人ナチュラルにまとめましょう。落ち着いた色味のヴィンテージ調の和風柄は派手な印象にならないので、おしゃれ初心者さんにも取り入れやすいアイテムですね。 

レトロ調な和柄にブラックのワイドパンツを合わせて、リラックス感のある着こなしを作っています。足元のレースアップブーツでコーデに深みをプラスしましょう。 

大ぶりな和柄スカートならポップな印象になります♪ブルーとホワイトのコントラストがきれいなコーデなので、カンカン帽を使ってマリンな雰囲気を作って、春からの季節にぴったりな着こなしを。 

ころんと丸い和風な花柄ならレトロコーデになりますね♪足元はボーダーなスリッポンで涼しげな印象をプラスして、このまま夏まで着こなせる爽やかコーデです。 

パープルを使った和柄なら大人の女性らしさもUPします♪ネイビーのマキシスカートを使って、しっとりと大人っぽい印象を作れば可愛い和柄も落ち着いた着こなしになります。 

アニマル柄で大人女子コーデ

ブラウンのアニマル柄パンプスを使うなら、他アイテムもブラウンにすることでアニマル柄のコーデ馴染みも◎。トップスはホワイトで爽やかさをキープしましょう。 

ダルメシアン柄のバッグはとってもキュート♡大人カジュアルなコーデのアクセントになりますね!ノーカラージャケットを使っているので、大人っぽい印象もキープ出来ます。 

デニムのキャミワンピは子供っぽくなりがち。アニマル柄パンプスを使うことで、おしゃれ度と大人っぽさを上げましょう!ブラックのがま口バッグは個性的で他の子に差が付きます。 

カーキのパンツを使って、マニッシュコーデを作りましょう!レッドのスニーカーを合わせてカジュアルにまとめ、アニマル柄のショルダーバッグでこなれ感もUP♪ 

レースガウンを使った大人コーデには、ガウンと同じようなカラーのパンプスを使って派手すぎないようにしましょう。パープルのインナートップスで女っぷりもGET♡

ベージュのフリル付きパンツならカッコよさと可愛さを両立してくれます♡キャミをレイヤードしたキュートコーデなので、足元にはポインテッドトゥパンプスを取り入れて甘さを抑えています。 

デニムスカート×ブラックトップスで大人カジュアルを簡単に作って♪足元はビビッドピンクのパンプスでコーデのアクセントにしています。レオパード柄のトートバッグは、シンプルコーデのちょうどいいアクセントに。 

オフショルになった盛り袖トップスは今年らしいアイテムです。きちんと感のあるブラックのバッグで大人っぽさをUPして。ヒールパンプスだとハードになりやすいので、フラットシューズで可愛くおしゃれに♡ 

ホワイトのワイドパンツなら爽やかなこなれコーデをGET出来ます!ブラックアイテムでシンプルにモノトーンコーデを使いつつ、さりげないアクセントはアニマル柄で取り入れましょう♪

まとめ♡

いかがでしたか?和柄もアニマル柄も難しそうなイメージがあるかもしれませんが、おしゃれさんのコーデを真似すれば意外にも簡単にコーデ出来ます♪どちらの柄も初めはダーク系のカラーを使うと、派手になりすぎないのでオススメです!慣れてきたら、春夏らしいブルーや、キュートなピンク系も使ってみてください♡今年は和柄とアニマル柄で、コーデをランクアップさせましょう!

の記事をもっとみる