1. トップ
  2. ファッション
  3. 春に着たい色No.1♡コーデをぐっと新鮮にする注目カラーとは

春に着たい色No.1♡コーデをぐっと新鮮にする注目カラーとは

  • 2018.2.21
  • 12393 views

春になると着たくなるのが、カラーアイテム。
今年イチオシのカラーは、どのブランドからもリリースされている“ライラック”。
1点取り入れるだけで、ぐっと女性らしいコーデに仕上がるんです♡
そこで今回は、この春大注目のカラー「ライラックアイテム」をご紹介します。

 

トップスでコーデの主役に

まず最初にゲットしたいのは、この時期から取り入れられるニットアイテム。
バックは抜け感のあるVネックになっているので、程よい肌見せに♡
インディゴブルーのデニムと合わせて、カジュアルに着こなすのがおすすめです。
 

レーススカートでレディに仕上げる

レーススカートもライラックなら春らしい柔らかな印象に。
トップスはシンプルなものを選んでスカートを引き立たせて♡
さらに淡いカラーの小物でまとめれば、デートにぴったりな女性らしいコーデに。
 

サンダルで差し色として取り入れる

足元にもトレンドカラーのライラックを取り入れて♡
透け感のあるチュールソックスと合わせれば、ぐっと新鮮な着こなしに。
シンプルなコーデにアクセントとして合わせても可愛い。
 
いかがでしたか?
今回は、この春大注目のカラー「ライラックアイテム」をご紹介しました。
今年トレンドの春カラーを取り入れて、お洒落を楽しんでみては♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる