1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女からあなたに乗り換えさせるための3ステップ

彼女からあなたに乗り換えさせるための3ステップ

  • 2018.2.21
  • 20181 views

彼女がいる男性を好きになってしまった……どうしよう。諦めるのは少し早いです。

今回は彼女がいる男性を好きになってしまったときに、効果がありそうなアプローチの手順をご紹介します。

①彼女の愚痴を聞いてあげる

彼から彼女の愚痴を聞き出しましょう。

いくらラブラブなカップルでも彼女の愚痴のひとつやふたつは必ずあるはずです。
そのときに徹底したいのが、「決して彼女をけなさないこと」

どうしても、彼女よりも自分の方がいい女だということを誇示したくなってしまいますが、
これは彼女持ち男性にはNG。

自分の彼女をけなすような女性とは一緒にいたいとは思いません。
逆に、今付き合っている彼女を褒められ続けていると「そんなにいいものじゃないのに……」

という気持ちになって、ほかの女性に目が行くことも。
現在の彼女への配慮を忘れることなく彼と接しましょう。

そうすると、知らないうちにあなたと彼の距離は近くなります。

②いつもそばで応援

彼女の愚痴を話してもらえる存在になったら、次に目指すべきは一番の女友達。

いつでもそばで応援して、彼がつらいときには、
時には彼女よりも早く異変に気づいて寄り添ってあげられるようになりましょう。

ここでのポイントは、出しゃばらないこと。
そして、彼の弱いところやダメなところも全部認めて受け入れてあげることです。

意外とお互いの弱いところやダメなところを全て受け止め合っているカップルは少ないもの。
そこで、あなたが友達として彼のすべてを受け入れて認めてあげるのです。

知らないうちに、彼はあなたといると、居心地がいいな、と思うはず。

③自分の恋愛相談をする

彼の心の隙間に入り込むことができたら、次は自分の恋愛の話をしてみましょう。

好きという気持ちではないかもしれませんが、少なからず彼はあなたに何らかの特別な感情を抱いているはず。
自分のことを一番近くで応援してくれて、

いつも自分を受け入れてくれる最高の女友達に実は好きな人がいた……!
ということがわかれば、心が少なからず乱されるはず。

男女の友情がずっと同じ形で成立するのは、とても難しいため、
彼の気持ちがあなたに向かってくることもあり得ます。

あとは成り行きに運命を任せましょう。
彼があなたの方に来てくれるかもしれません。
彼女持ちの男性を手に入れるためのアプローチ、3ステップをご紹介しました。

彼女がいる男性を好きになってしまうのは決して悪い事ではありません。

報われない恋が少しでも報われるようになったら、嬉しいです。
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる