1. トップ
  2. レシピ
  3. LAサンタモニカのトレンドを発信!カジュアルミートスポットが九州に上陸

LAサンタモニカのトレンドを発信!カジュアルミートスポットが九州に上陸

  • 2018.2.20
  • 2652 views

カジュアル肉料理に豪快にかぶりつく

本場を超えたレベルの高い肉料理を楽しめる「SANTA MONICA 3rd st. MEAT DELI」が2018年2月1日より福岡・天神にオープンしました。

九州初上陸、ソラリアプラザの中に出来たこのお店では、本場サンタモニカにも引けを取らない肉料理を味わうことができます。豪快に肉にかぶりつき、ビールと一緒に流し込むスタイルが王道。サンタモニカの雰囲気を感じる料理の数々を思う存分楽しめるでしょう。

テイクアウト可能なサンド系のメニューも充実しているので、仕事の片手間などでも利用することができます。

肉だけでなく、自家製パン生地も人気理由の1つ

溢れんばかりの肉が盛り付けられたサンドや、ホットサンドに使用されているバンズはお店のオリジナル生地を使用。国産竹炭を練り込んだものや、北海道産のかぼちゃを使用したほのかな甘みを感じるパンなど、具材に合わせた生地を使い分けています。

肉料理だけでなく、女性に嬉しいサラダメニューも充実しています。トルティーヤと4種類のドレッシングが、セットになっているサラダメニューの楽しみ方は様々。トルティーヤと巻いて食べてもよし、ドレッシングで味変を楽しむもよし、好きな食べ方を見つけてみてください。

質と量を兼ね備えたメニューも充実!

ディナーだけの特別アラカルトは“生ハム”がキーワード。「イタリア産生ハム食べ放題(780円)」は、本家本元のイタリア産生ハムが食べ放題のメニュー。皆で飲んで楽しむ時に外せない一品です。

少しの量で楽しみたい方は、300円でサラミやハムの盛り合わせ単品も用意されています。※ハム食べ放題は60分の時間制限付きでのご提供となります。

豪快な肉料理から食べ放題のメニューまで、色々な要素を取り入れアメリカンスタイルで楽しめる「SANTA MONICA 3rd st. MEAT DELI」は、福岡市地下鉄空港線「天神駅」徒歩6分、ソラリアプラザ7Fにお店を構えています。

豪快ながらもモダンで、スタイリッシュなお店でサンタモニカの雰囲気を感じながら、食事を楽しんでみませんか。作りたての美味しい肉を頬張る瞬間は、至福のひとときです。

スポット情報

・スポット名:SANTA MONICA 3rd st. MEAT DELI
・住所:福岡県福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ7F

の記事をもっとみる