1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『チャームド』リメイク版、一人目のキャストが決定!

『チャームド』リメイク版、一人目のキャストが決定!

  • 2018.2.20
  • 1246 views

セクシーな魔女姉妹の活躍を描く人気ドラマシリーズ『チャームド ~魔女3姉妹~』。米CWでリメイク版の製作が進行していることは当サイトでもお伝えしているが、このほど1人目のキャストが明らかになった。英Digital Spyが報じた。

【関連記事】「CWとはどんなテレビ局?」若い視聴者がターゲットのCW局を深堀り!

リメイク版で物語の中心となるのは、メル&マディソン・プルイット姉妹とマーシーの3人で、マーシーは姉妹と親戚関係にあるようだ。なんとか人間世界に溶け込もうとするマディソンは、人の心を読む能力を何とか抑えようと必死だが、その力は増すばかり...。レズビアンでスー・ジンという刑事と交際中のメルも、時間を操れる能力を抑えようと努めている。そして、科学オタクでウィットに富んだマーシーの特殊能力は念力で、大学の研究室で働くために、恋人ガルヴィンと一緒にシカゴのヒルタウンに引っ越して来たという設定だ。

このほど出演が決まったのはサーダリウス・ブレイン(『シカゴP.D.』、『地味っこジェーンの大胆な放課後』)。4月に日本で公開するドウェイン・ジョンソン主演のアドベンチャーコメディ『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』にも出演している。サーダリウスは主人公の一人となるマーシーの恋人ガルヴィンを演じる。

米Deadlineによれば、「理想的なボーイフレンドで、面白く、穏やかで、自分の感情に素直。夢のために全国を飛び回る彼女を応援している」というキャラクターのようだ。

メル&マディソン・プルイット姉妹とマーシーのキャスティングはまだ明かされていない。(海外ドラマNAVI)

Photo:サーダリウス・ブレイン
(C)FAM020/FAMOUS