1. トップ
  2. ヘア
  3. 男性をドキッとさせる魅力的なギャップ3選

男性をドキッとさせる魅力的なギャップ3選

  • 2018.2.20
  • 43710 views

ギャップは恋のスパイスになるといいますが、具体的にどのようなギャップが効果的なのでしょうか。今回は、魅力的なギャップ3選をご紹介いたします。

ヘアスタイルでギャップ演出

まず初心者でも簡単にギャップを作りやすいのが、ヘアスタイルです。
普段髪を下したスタイルの人がアップにしてみたり、逆に仕事などで邪魔になるからと結んでいる人がきれいな巻き髪にしてみたり、自分なりのギャップを演出しやすいのがヘアスタイルでしょう。

上級者にもなると、合コンでこれをやり遂げます。

最初は、髪を下ろして、途中トイレ休憩時に髪をアップにして席に戻るのです。

実際にこれを実施した女性を目の当たりにしたことがありますが、女性から見てもドキッとさせられた体験でした。

笑顔と真顔のギャップを見せる

笑顔と真顔のギャップは日ごろの意識次第で、誰にでもできるギャップを作る方法です。
自分で鏡に向き合って可愛く笑う方法を研究している女性は、誰かと過ごしていて楽しいことがあるとコロコロと笑います。
笑い顔に自信を持っていると自然と笑う機会も多くなって、良く笑う子だなという印象を与えることができます。
そして、いつも笑っている子が突然真顔でいる瞬間を見るといつもの可愛さから打って変わって、とても美しく見えたりして、彼はそんな女性にくぎ付けになるでしょう。
こうして自然な表情のギャップで魅了できる女性は、また会いたいと思われるはずです。

カジュアルと女性らしいファッションのギャップ

少し上級者になってくると、ファッションでギャップを作ることも意識しています。
先ほど紹介したヘアスタイルと合わせて、自分らしい一定のテイストの中からカジュアルでさわやかなファッションでコーディネートする日と、女性らしいファッションでまとめる日を作って、魅力的なギャップを作り出します。
普段カジュアルな女性が自分とのデートにスカートをはいておしゃれしてきてくれたり、逆に普段は女性らしいファッションの子が、キャンプや家にお邪魔するとラフな服装で迎えてくれたりすると、男性は喜びます。
特別な部分を見せて心を許してくれたような気持になった男性は、その女性のギャップにやられて虜になってしまいます。

の記事をもっとみる