1. トップ
  2. メイク
  3. 自分だけの色に♡KATE新作「カラーセンサーリップティントN」使用レポ!

自分だけの色に♡KATE新作「カラーセンサーリップティントN」使用レポ!

  • 2018.2.19
  • 24626 views

唇の水分に反応して自分だけの色に変化する、「ケイト カラーセンサーリップティントN」がSNSで話題! 塗った後に少し時間をおくと、だんだんと色づいて発色が強まる&落ちにくいのが特徴。もちろん保湿成分も入っています。今回編集部で試したのはマットタイプの2カラー。色味や、唇にのせたあとの色の変化をチェックしました。
 

ソフトピンク→コーラルピンクのマットティント

今回協力してもらったなつみさん(27歳・OL)。普段使うカラーはビビッドなピンク系が多いそうなので、まずはカラー「PK-2」から試してもらいました。
ソフトピンクからコーラルピンクに色が変化するということですが……

カフェで撮影。

5分でもこの変化! 発色がとても良く、顔全体がトーンアップされた印象を受けます。
「見た目がグロスのようなのでもったりしているのかと思いきや、サラサラしていて伸びが良いですね。」
 

シアーベージュ→ピンクベージュのマットティント

カラー「BE-2」はシアーベージュからピンクページュに変化するティントルージュ。
こちらは春っぽさを感じさせる、ナチュラルで上品な色味。

時間が経つにつれ肌なじみがアップ。
「悩みだった血色の悪さをカバーしてくれそう。時間が経った後の色の方が好みです。」
使用感として、ここがこうだったら! を挙げるとすると、チップの含みがあまり良くないので、何度か付け直してあげる必要があるかも。ただ、塗りやすい形をしているのは嬉しいポイントです。
どんな女性でも使いやすいカラー、特に「BE-2」はフォーマルな場でも活躍してくれそう!

全7色のカラーはホームページでチェックしてみて。
※「ケイト カラーセンサーリップティントN」 1,100円(税抜) ※編集部調べ
http://www.nomorerules.net/sp/pickup/color_lip_tint.html
自分だけの色に♡KATE新作「カラーセンサーリップティントN」使用レポ!はWoman Wellness Onlineで公開された投稿です。

【筆者略歴】

神崎 利奈

コスメライター/ブロガー/イベントレポーターコスメの成分についてまで詳しくなってしまうほどコスメ好き。食や美容、健康のイベントに300件以上参加し、レポートしています。お仕事のご依頼はkanzakirina@gmail.comまで。

の記事をもっとみる