1. トップ
  2. メイク
  3. 春は派手かわ♡カラー別「グリッターネイル」画像集

春は派手かわ♡カラー別「グリッターネイル」画像集

  • 2018.2.19
  • 12030 views

マットやナチュラルカラーが定番だった秋冬ネイルから、春は明るくポップに衣替えしましょう。おすすめは、「グリッターネイル」です。キラキラと光の反射によって大胆に輝くその姿は、アクセサリー顔負けの存在感と、トレンド性を感じさせてくれます。身につけると華やかな手元になり、指先をパッと明るく見せてくれる効果もあるんです。そこで、この春おすすめのカラー別(ゴールド、シルバー、ピンク、ブルー)グリッターネイルをご紹介します。

この春は「派手カワ」が人気!

IRISÉE
最近はナチュラルメイクが主流でしたが、この春は、ラメをふんだんに使った華やかなグリッターメイクが大流行の予感です。目にもお肌にも、リップにもキラキラをまとって派手だけどかわいい、そんなメイクに挑戦してみませんか。また、メイクに合わせてネイルもチェンジしましょう。

Marcelina
グリッターネイルにすることで、リンクして楽しむことができますよ。グリッターネイルとは、ラメやホロを使ってキラキラに仕上げたネイルのことです。一見定番デザインのようですが、粒が大きく存在感のあるグリッターは、のせるとたちまちエレガントになります。組み合わせ次第で清楚系からゴージャス系まで対応可能でき、セルフネイル派の参考になるのも嬉しいですよね。そこで、カラー別にグリッターネイルをご紹介します。

1.ゴールド

RELUM
立体感のある手元にしてくれるゴールドグリッター。華やかさもありながら、肌なじみもよいので大人女子からも人気のデザインです。動く光の反射によって、微妙に見え方が異なり、より動きのある手元を演出してくれます。

ベーシックなカラーでは表現できない都会的な雰囲気と、斬新さを与えてくれますね。クリアやヌーディーとも相性が良く、指先から絶妙なアクセントを発揮します。エレガントでリッチな手元に変身ですね。

マムズネイル
指先をパッと華やかに見せてくれるゴールドのフレンチグリッターです。全体に塗るだけでなく、爪先だけにきらめきを施すことで抜け感が出ますね。計算されたシンプルさが華奢で守ってあげたくなる指先を作り上げてくれます。

IRISÉE
ランダムにゴールドグリッターを詰め込んでほっこり感のある優しい手元になっていますね。肌なじみのよい色味で仕上げているので、煌きも一体化しています。あえてシンプルに作り上げることで、普段使いもしやすいデザインになっています。

LAURA POMPONNEE
こちらはアクセントにグリッターをプラスしてデザインです。さりげないグリッターがスパイスになり、アクセサリーのように輝きをもたらしてくれます。シンプルですが、十分な綺麗さを放ち、清潔感をアピールしてくれますよね。

2.シルバー

Spartir
上品にキラっと輝くシルバーのグリッターネイルは、イベントにぴったりなデザインですよね。身につけるとたちまち華やかな印象に仕上げてくれます。甘いデザインにもクールなデザインにも映える装飾で、少し特別感のある手元を演出してくれます。

シルバーは、肌をワントーン明るく見せてくれるライティング効果もあるので、くすみが気になる大人世代にもおすすめです。グリッターをプラスすることで、無機質になりがちなネイルもアクセントになります。

JunoQuartz×mission
肌なじみの良いくすみイエローとグリッターの組み合わせは、クールな女子を後押ししてくれます。ワンカラーで仕上げて、ちょっぴり背伸びした大人でかっこいい女子を目指してみてはいかがでしょう。

Fran
春にぴったりの落ち着いたブルーです。少し寂しくなりがちな印象ですが、パッと明るく見せてくれるシルバーグリッターがいいスパイスになっています。品のある煌きで大人っぽさがアップすること間違いなしです。

3.ピンク

Nail Anvie
甘いデザインは、いかにも男性うけを狙っている感が出てしまうので、なかなか身につけにくいですよね。でも。パンチを効かせたグリッター加工にするだけでクール系ファッションとも相性抜群の仕上がりに。

甘いネイルが苦手な大人世代にも合わせやすいですよね。身に着けると、即デザインに華やかさをプラスしてくれて特別な手元にしてくれます。イベントやお呼ばれなどの特別な日のネイルとしてもおすすめです。

perruche
優しい色合いのピンクでベースを塗り、アクセントにグリッターをちょこんとちょい足し。1本だけでも十分な存在感も放ち、上品で華やかな印象です。デートにもぴったりですよね。おとなかわいいの新定番です。

4.ブルー

Boo Che Nail
ブルーグリッターは、今っぽさと大人っぽさを両立できるデザインです。手元を見るたびにウキウキすること間違いなしです。幻想的な煌めきで大人っぽさはもちろん、悪目立ちすることもありません。

クールなブルーで作ることで、爽やかさも増し、グリッターのスパイスがかっこいい手元に仕上げてくれます。ちょい足しすることで、たちまちあか抜けた都会的な印象に早変わりです。クールで凛とした女性の手元で同性から支持が得られること間違いなしです。

フレンチ部分がころっと丸く、かわいらしいですね。クールなブルーグリッターと合わせて甘辛を楽しむことができちゃいます。印象が偏ってしまいがちになるフレンチネイルも、グリッターを使うことで、よりアート力のある個性的で都会的なネイルに仕上がります。

グリッターネイルで遊び心をプラス

LAURA POMPONNEE
普段使いからパーティーやイベントシーンまで真似できるグリッターネイル。加減しだいでTPOにも合わせやすいので、お好みの煌めきを選ぶのがおすすめです。

JunoQuartz×mission
ベーシックなカラーも、たちまち遊び心のある手元に変身しますよね。ファッションのアクセントにもなり、気分までわくわくさせてくれることでしょう。春に向けてイメチェンしたい人は必見ですよ。

Itnail編集部

の記事をもっとみる