1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロ&GUのアイテムで作る!素敵ファッショニスタの春コーデ15選

ユニクロ&GUのアイテムで作る!素敵ファッショニスタの春コーデ15選

  • 2018.2.18
  • 116312 views

ファッショニスタのみなさんのスナップを見ていると、もうすっかり春の装いを楽しまれているコーデでいっぱいです♪そんなOutfitの中から、ユニクロ&GUのアイテムを取り入れた、素敵ファッショニスタのおしゃれな春の着こなしをご紹介させていただきます。

ユニクロ&GUのアイテムで作る春コーデ♪

大人可愛いプチフェミニンなコーディネート

大人気のユニクロのボトム、ハイライズボーイフレンドフィットジーンズは、着回しの効く優秀アイテム♪裾をロールアップしてソックスを履くだけで、女性らしさのあるフェミニンコーデが完成します。 

ユニクロのハイライズシガレットジーンズに合わせているのは、ピンタックの入ったレース襟のブラウスでのカーディガンスタイルです。たっぷりとフリルが施された袖口をニットからのぞかせた、今年らしい着こなしが素敵です。

こちらも人気アイテム、ユニクロのメリノブレンドリブスカートを使った、リセエンヌ風のOutfitです。今年のトレンドとなっているスタンドカラーのフリル襟をのぞかせた、大人可愛いニットスタイルがキュートです。 

ユニクロUのコットンモックネックセーターは、メンズのアイテムからチョイス。そこへフリルネックブラウスを合わせて、トレンド感のある甘辛コーデを楽しみます。 

レース襟のブラウスを合わせたこちらのコーデは、上下GUからのチョイス、トップスはクロップドスウェットを、ボトムはフロントボタンマキシスカートを合わせた春の装いです。 

バックスタイルに視線はくぎ付け!GUのレースアップデニムGジャンは、抜き襟も採用された、文句なしのトレンドデザイン♡ユニクロのハイウエストシフォンプリーツスカートを合わせて、フェミニンコーデの王道を楽しみます。 

コートを使った春コーデ

暦の上では春と言えども、まだまだ朝晩は冷え込みます。そんな時は無理をせず、アウターをプラスした春の装いを♪ハイネックニットにユニクロのデニム、そこへパンプスを履いた足元で、季節感を感じられる仕上がりになっています。 

春コートの代表とも言える、やや薄手のベージュのアウターは、ひとつは持っていたいアイテムです。コートのインに添えたユニクロの蛍光色のパーカーが、新鮮味のあるアクセントカラーとなっています。 

GUメンズの薄手のモッズコートを羽織った、ボーイッシュなコーディネートがとても素敵。ボトムはユニクロのハイライズシガレットジーンズをチョイスして、すっきりとしたきれい目なOutfitに仕上げています。 

かっちりとした雰囲気のコートを、パーカーとデニムのボトム、そしてスニーカーを合わせる事で春らしくカジュアルダウン♪ボトムには履いた時のラインの美しさに定評がある、ユニクロのジーンズをチョイスされています。 

トレンチコートをガウンのようにキュッと絞って着こなした姿がたまらなくおしゃれ!こんなときのボトムにはやはり、ユニクロのウルトラストレッチジーンズをチョイスして、すっきりとした着こなしを作ります。 

アウター要らずの春の装い

ボーイフレンドデニムのようなデザインがキュートなGUのボトムに、スエットを合わせたシンプルな春コーデ♡アウターの代わりにマフラーを巻いて、エアリーな雰囲気にまとめています。 

GUのクライミングパンツにクルーネックカーディガンを合わせ、アウター要らずな春の装いです。インナーにベストをプラスして、どこかクラシカルな雰囲気のあるコーディネートとなっています。

GUのボトムに、トレンドのスタンドカラーフリルブラウスを合わせたフェミニンコーデ♪靴下+パンプスという組み合わせも可愛らしく、今年らしいOutfitとなっています。 

最後にご紹介させていただくのは、ナチュラルな雰囲気のシンプルな春コーデ。ワッフルVネックTとハイウエストチノワイドパンツという、上下ユニクロスタイルです。ホワイトとベージュというカラーコーディネートを見ているだけで、春らしさを感じられるOutfitです。 

女性を美しく見せる春ファッション

ユニクロ&GUのアイテムで作る、素敵ファッショニスタの春コーデのご紹介、いかがでしたでしょうか。春になると、顔映りの良い明るめなカラーでのアイテムも多くなり、女性をより美しく見せてくれる着こなしが増えますね。もうすぐ春本番♪今年の春もおしゃれな装いで、日々のOutfitを楽しんでまいりましょう。 

の記事をもっとみる