1. トップ
  2. ファッション
  3. デートで彼も見惚れる!あざとかわいい大人ネイル♡

デートで彼も見惚れる!あざとかわいい大人ネイル♡

  • 2018.2.18
  • 12305 views

おしゃれでかわいい女子は、男性からも女性からも人気がありますよね。さりげなく男性のツボを抑えたあざとかわいい女子になってみたくありませんか。ファッションやメイクはハードルが高いですが、ネイルなら気軽にトライすることができます。さりげなくモテ要素とおしゃれ要素を兼ね備えたあざとかわいいデザインは必見です。そこで、おすすめデザイン(シロップネイル、レースネイル、ホログラムネイル、ハートネイル)をご紹介します。

あざとかわいい女子になりたい!

¡MIRA!
特別美人なわけじゃないのに、いつもモテる女子っていますよね。ちょっと前までは、男性うけで固めたファッションやメイク、ネイルをしている女子は「あざとい」と思われ女子受けがイマイチでしたよね。でも、そこにおしゃれさがプラスされるとなんか嫌な気がしないし、女子からも人気の「あざとかわいい」女子になれちゃうんです。

pecoru
まさに男女どちらからもモテる存在は、同性から見ても憧れますよね。そこで、かわいらしいデザインにおしゃれやトレンドをプラスしてあざとかわいい女子ネイルをつくってみませんか。おすすめデザインをご紹介します。

1.ティントネイル

LAURA POMPONNEE
ティントネイルは韓国発のおフェロでかわいいデザインです。つるんとしたカラーが色気もプラスしてくれると人気です。艶感、塗れ感、おフェロ感など多彩な指先を演出できるので男性からも支持が高いです。

段々と春めいてきて着るものも気分もかるくなってくる春にもピッタリですよね。ほんのりぽわっと染まったおフェロなティントネイルで爪先を彩りましょう。ワンカラーでも抜け感のある手元になるのも嬉しいですね。

IRISÉE
おフェロな雰囲気がキュートなジューシーピンクです。計算された可愛いさを詰め込んだ、小悪魔的デザインです。装飾は控えめに、ワンカラーで表現することで存在感がアップし、コーデの差し色にもおすすめです。

Nailroom彩
ヘルシーさを最大限に発揮してくれる鮮やかなピンクもティントだからこそ、カジュアルに取り入れることができます。あえてシンプルな小粒ストーンで取り入れてることで、色っぽく上品で大人な印象ですね。

2.レースネイル

I nails
上品で華やかなレースは、取り入れればたちまち女性らしさと清楚さを底上げしてくれるアイテムです。春夏はファッションで取り入れるイメージですが、ネイルにも添えることでリンクして楽しむことができちゃいます。

ぜひいつものネイルにレースを取り入れて、指先をエレガントに彩ってみませんか。オフィスコーデとも合わせやすく、急なデートや合コンのお誘いにも男性受け間違いなしです。

Felice+
まるで、素爪のような肌に馴染んだヌーディーピンクは、オフィスでもOKなカラーです。素爪よりも、爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。ホワイトのレースがアクセントとなり、一気に女子力を感じさせてくれます。

Fran
洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もふんわり明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。アクセントのビジューでコントラストが映え、メリハリのあるデザインにしてくれます。

3.ホログラムネイル

IRISÉE
ホログラムは、今っぽさと大人っぽさを両立できるデザインです。手元を見るたびにウキウキすること間違いなしです。幻想的な煌めきで大人っぽさはもちろん、悪目立ちすることもありません。

落ち着きのあるカラーをベースにすることで、落ち着いて見え、イベント以外の普段使いにもぴったりです。ちょい足しすることで、たちまちあか抜けた都会的な印象に早変わりです。アクセサリー感覚でみにつけるのもおすすめです。

JunoQuartz×mission
肌馴染みのよいラベンダーは、ふんわり仕上げにすることで、温かみと寒色のギャップが可愛い大人ネイルになります。ホログラムをポイントであしらうことで、クールになりがちなラベンダーもおとなかわいい印象に変身しますね。

perruche
優しい色合いのピンクでベースを塗り、アクセントにホログラムと押し花をちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。デートにもぴったりですよね。おとなかわいいの新定番です。

4.ハートネイル

Boo Che Nail
ハートモチーフは、ガーリー派から熱い支持を得ています。取り入れれば、たちまちスイートな指先に変身させてくれます。カラーや形で全然違うデザインになるのも楽しみの一つですよね。指先を見る度にきゅんとさせてくれるデザインは甘いコーデとはもちろん、シンプルコーデとあわせても楽しめますよ。

ナチュラルなカラーを用いることで、子供っぽく見える心配もなく、大人の指先にも映えるデザインになります。

Fran
やわらかなピンクで上品に仕上げられたネイルにワイヤーで描かれたハートをプラス。大人の遊び心もあるキュートなネイルですよね。ツヤツヤのベースカラーで、ハートも子供っぽく見えません。さりげないハートで大きな愛を感じますね。

出会いの春は男女受けを狙って♡

perruche
女子なら誰にでもあざとい部分はあるもの。 でも、それが目立つと周囲をイライラさせてしまう危険もありますよね。かわいいにさりげなくあざとさをプラスして絶妙なモテネイルを楽しみましょう。

YUNAIL
気になる彼やおしゃれな女友達からも褒められること間違いなしです。ネイルなら、メイクやファッションと異なり、さりげなくイメチェンでき、冒険おしゃれを楽しめるのも魅力です。出会いの春に向けて、ステキな人に巡り会いたい人や、気になる彼と急接近したい人は必見ですよ。ぜひ、ネイル選びの参考にしてみてはいかがでしょう。

Itnail編集部

の記事をもっとみる