1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「このまま帰したくない…」初デートで男性が彼女を帰したくなくなる瞬間

「このまま帰したくない…」初デートで男性が彼女を帰したくなくなる瞬間

  • 2018.2.18
  • 5810 views

女性って実は男性以上にエッチな事を考えていたりしますよね。初デートの時お泊りしたいな。と思っていてもガッツリ食らいつくなんて事をしたら引かれる事は目に見えています。そこで今回は男性が帰したくなくなる瞬間をまとめました。これを参考にさりげなくアピールして彼との初エッチを楽しみましょう。

今日のデートが楽しかった時

「お互い他愛もない事で笑ったり出来た時に、この子とずっと一緒にいたいって思います」(35歳/スタイリスト)

「花火大会で雰囲気も抜群、更に彼女の浴衣姿。もう帰さない手はなくなります」(31歳/営業)

男性は一緒にいて心から笑えたり安心出来たりすると帰したくないと思う事が多いです。笑顔を絶やさず心から楽しむ事が大事ですね。

ボディタッチを頻繁にしてくる時

「ふとした時にすぐ手を握ってくる彼女を見て、今日は俺と一緒にいたいのかな?って思って気持ちが高ぶります」(38歳/IT)

「無言で、裾を優しく掴んでくると、俺はこの子を守らなくちゃって思って離したくなくなる」(40歳/管理職)

初デートなので彼に触るのさえドキドキしてしまいます。でも勇気を出して彼にボディタッチしてみてください。例えば笑いながら肩を触ってみるなんていうのも効果的。きっと彼もドキドキしていますよ。

別れ際寂しそうにする時

「そろそろ帰ろうかって時に、彼女の目が涙ぐんでるのを見て、そのまま抱きしめてしまい家には帰しませんでした」(34歳/飲食)

「寂しそうな顔で素直に帰りたくないって言われた時には既に理性を失っててしまいました。」(31歳/広告)

少しあざとささえ感じてしまいますが、これくらい出来ると彼の心を鷲掴みに出来ます。

ここまでは出来ない!という女性は、少し困り顔で手を振ってみると彼はきっと気付いてくれるはずです。

お酒を飲んだ時

「酔ってしまった彼女が僕の肩にもたれかかった時に彼女のいい香りがして、気持ちを抑える事が出来なかった。その日はそのままホテルに行きました」(36歳/営業)

「お酒に酔った勢いを借りて甘えて来た彼女を見て、可愛いなって思って愛おしくなりました。」(32歳/フリーター)

お酒を飲むと、お店の雰囲気も相まってお互い心がオープンになります。普段言えない様な言葉も勢いで言えてしまいます。男性も酔っているので深く考える事なく、積極的な女性を受け入れてくれる可能性大です!

少しあざとい位の方が、男性も誘いやすいのです。肉食系女子までは行かなくとも、いつもより少し頑張って彼にアピールしてみましょう。きっと素敵な夜を過ごせます。

の記事をもっとみる