1. トップ
  2. ファッション
  3. ロング丈ワンピースでこなれ感を♪1枚でさらっと着こなして簡単におしゃれコーデを作りましょう♡

ロング丈ワンピースでこなれ感を♪1枚でさらっと着こなして簡単におしゃれコーデを作りましょう♡

  • 2018.2.18
  • 36386 views

ロング丈ワンピースで簡単におしゃれを叶えよう♪

ワンピースを使えばさらっと1枚で着て簡単におしゃれが叶います♪特におしゃれ初心者さんにとっては毎日のコーデを考えるのも大変だと思いますが、たまにはワンピースを使って手抜きおしゃれコーデもいいですね!ワンピースの中でもロングシルエットのものなら、より大人っぽくしっとりとした着こなしになります。早速おしゃれさんのコーデを参考にこの春夏のワンピースコーデを考えてみましょう♡

ロング丈ワンピース×大人女子

ブラックワンピはおしゃれ初心者でも使いやすいアイテム♪だいたんなスリットが入っているので、パンツを合わせてカジュアルにシフトして、おしゃれなモノトーンコーデを作りましょう。

抜け感のあるグレーもオススメです!足元にはトレンドのベージュスニーカーでナチュラルにまとめれば、ベーシックな中に今年らしさのあるワンピースコーデが完成しますね。 

カーキのシャツワンピは可愛くなりすぎないので、甘めコーデが苦手な方にGOOD!カゴバッグで季節感をプラスして、秋カラーなカーキを春っぽくシフトしましょう。 

ビッグシルエットトップスとプリーツスカートが一緒になったドッキングワンピはおしゃれ初心者さんの強い味方です!淡いカラーリングなので、足元にはダークカラーサンダルを使ってコーデに深みを与えましょう。 

ウエストがきゅっと絞って、フレアになっているシルエットならスタイルUPが叶います♡ブラックの小物を合わせて大人っぽさをプラスすれば、シックなナチュラルコーデになります。 

今年人気なドット柄ワンピ♪デニムパンツを使ったり、インナートップスにピタッとニットでおしゃれに大人っぽさをプラスして。春夏らしいカゴバッグはバケツ型でこなれ感を。 

ホワイトのニットトップス×チェック柄で大人キュートなコーデを作りましょう♡足元にはベージュのショートブーツで、チェックコーデを子供っぽくならないようにしています。 

シフォンのシャツワンピをガウンのように使って、大人の余裕を醸し出しましょう。ビビッドレッドの鮮やかなガウンなので、春夏らしいリゾート感も漂います。ガウンが派手な分、小物やインナーコーデはシンプルが鉄則です。 

キュートなキャミワンピは引き続き人気!甘さをおさえるために、インナートップスにはシャツを使って爽やかさをキープしつつ、大人っぷりを上げて♪ポインテッドトゥパンプスはしっとりしたコーデにまとめてくれます。 

淡いブルーのシャツワンピはミモレ丈をチョイスして、今年らしく着こなしましょう♪サッシュベルトを使えば、コーデにメリハリが生まれてスタイルUPが叶います。 

トレンドのキャミワンピもブラックをチョイスすれば大人感をキープ!ロング丈でしっとりと着こなして。ヌーディーベージュのショルダーバッグでこなれ感のあるナチュラルコーデを。

ボタニカル柄のシャツワンピなら、他の子に差をつけることが出来ます!ボタニカル柄にぴったりなブラウンの太めベルトを使って、派手めな柄ワンピもトーンダウンして。 

爽やかなホワイトのシャツワンピを使って、大人女子コーデを作って♪インナーには甘くならないグリーンやブルーを使うとGOOD!ヌーディーベージュな小物は肌馴染みがよく、コーデにすっと溶け込んでくれます。 

花柄ワンピにオフホワイトのボレロを羽織って、大人キュートに着こなしましょう。ロングシルエットのワンピに対して、ショート丈のボレロで、バランス良くまとめています。 

夏らしいブルーの柄シャツワンピにデニムパンツを使って、大人可愛いを簡単に♡ブルーと相性のいいイエローのフリルバッグを使うことで、春らしさをUPすることが出来ます。 

まとめ♡

春夏のワンピースコーデがいかがでしたか?爽やかなワンピを使えば、簡単にコーデを作ることが出来ます。大人っぽさが足りないときは、おしゃれさんの真似をしてシックな小物をプラスしたり、インナーを上手に使うとGOOD。ぜひお気に入りのワンピースを見つけて、この春夏のコーデを楽しんでくださいね♡

の記事をもっとみる