1. トップ
  2. ファッション
  3. いつもと同じじゃつまらない!ユニクロのデニムで、脱ワンパターンコーデ

いつもと同じじゃつまらない!ユニクロのデニムで、脱ワンパターンコーデ

  • 2018.2.17
  • 39540 views

デニムが好き!と、いう方は多いですよね。ワンパターンになりがちなデニムコーデですが、アイデア次第でさまざまな着こなしが出来るのです。カジュアルはもちろん、きれい目にもなれちゃいますよ。どんな風に着こなしているのか、見ていきましょう。

今すぐ真似したいコーディネート

メンズデニムにパンプスを合わせて

ユニクロのメンズのゆったりとしたホワイトデニムに、パンプスを合わせて大人女子のこなれ感が出ていますね。デニムの裾をロールアップして足首を見せることで、すっきりした印象になります。

ワイドデニムとスニーカー

ワイドデニムをレースのブラウスとフェミニンに着こなしています。ざっくりセーターのウエストはインして、丈を短くすっきりと。スニーカーですが、カジュアル過ぎない印象です。 

きれい色コートとデニム

きれいな色のコートと細見のユニクロデニムを合わせて、カッコいい大人の着こなしになっています。グレーカラーのチョイスでコートの色を引き立て、シャツの上のベルトでウエストをマークして、メリハリの効いたコーデですね。 

シンプルコーデ

白カットソーとユニクロデニムのシンプルコーデですが、コートとピアスのファーが、とても女性らしくまとめてくれていますよね。 

グレンチェックのコートでもカジュアル

ノーカラーのコートはかっちりした印象ですが、明るいカラーのセーターと、キャップで気取らないラフスタイルになっていますね。ちょっとしたお出かけもスポーティに行けちゃいます。 

カジュアルダウン

ニットワンピをユニクロデニムとスニーカーで、カジュアルダウンさせたコーデですね。シンプルなニットワンピはとても女性らしいアイテムですが、足元にデニムが覗いているだけで、活発な感じがしてきます。 

女子力アップ

ユニクロのアンクル丈デニムとMA-1でメンズライクに。そこにパンプスを合わせるだけで、不思議と大人女子の色気が感じられますね。いつものスニーカーをちょっと変えて、女子力アップですよ♪ 

ダメージを大人フェミニンに

ノーカラーのコートはかっちりした印象ですが、明るいカラーのセーターと、キャップで気取らないラフスタイルになっていますね。ちょっとしたお出かけもスポーティに行けちゃいます。 

キリっとスタイル良く

ハイヒールに細見のユニクロデニムで、とってもきれいなレディライクコーデです。足の甲から足首まで肌見せして脚長効果も抜群です!バッグの赤がコーデ全体をパッと明るくしていて、ステキですよね。 

インパクトの強いアイテムと

イエローのニットにシルバーの靴、それをきちんとまとめているユニクロデニムは万能ですね。個性の強いアイテムの中で、きちんと調和しています。 

まとめ

いかがでしたか?いつものデニムも合わせるアイテムによって、いろいろな雰囲気に変えられますね。毎日のコーデにも、ここぞという日のコーデにも、ぜひ取り入れてみてくださいね。

の記事をもっとみる