1. トップ
  2. ファッション
  3. 絶対に外さないデート服♡彼ウケ抜群の「モテスカート」とは?

絶対に外さないデート服♡彼ウケ抜群の「モテスカート」とは?

  • 2018.2.17
  • 35733 views

大好きな彼とのデートに、女性らしさは欠かせない。
ワンピースもいいけど、男ウケ抜群のモテスカートで彼をドキッとさせてみては?
そこで今回は、絶対に外さない「モテスカート」をご紹介します。
いつもより女っぽいスタイルできめて、彼をドキッとさせちゃいましょう♡

 

マーメイドスカート

女っぽいシルエットが完成するマーメイドスカートは、デートにぴったり。
チェック柄なら上品に見えるから、お食事デートにもおすすめ♡
足元はマニッシュな靴を合わせて、きちんと感を出してみて。
 

タイトロングスカート

落ち着いたピンクが女性らしいタイトスカートは、男性ウケ抜群のアイテム。
深めに入ったスリットからちらっと見える脚に、彼も思わずドキッとしてしまうはず……♡
短丈トップスを合わせて、さらに足長効果を狙ってみて。
 

シフォンプリーツミニスカート

春らしい柔らかいシフォン素材のスカートはガーリー度満点♡
ふわっと広がる裾に、彼も釘づけになること間違いなし。
スウェットとスニーカーを合わせてカジュアルダウンさせても可愛い。
 
いかがでしたか?
今回は、絶対に外さない「モテスカート」をご紹介しました。
とっておきの1枚を見つけて、彼とのデートを楽しんで♡
 
【参考・画像】
DHOLIC
 

の記事をもっとみる