1. トップ
  2. グルメ
  3. おやつタイムに食べたい!メゾンカイザーから見た目もかわいいホワイトデーシリーズ6品が登場

おやつタイムに食べたい!メゾンカイザーから見た目もかわいいホワイトデーシリーズ6品が登場

  • 2018.2.16
  • 2980 views

バレンタインがひと段落したばかりですが、早くもホワイトデーのお返しにぴったりな限定パンがメゾンカイザーに登場!

見た目も可愛い6品がラインナップしているんです♡

メゾンカイザーがホワイトデーシリーズ6品を販売

今回のメゾンカイザーのホワイトデーシリーズでひときわ目を惹くのが、バレンタインシリーズでも人気を呼んだハート型のバゲットをホワイトデー仕様にアレンジした「ハートのホワイトバゲット」。

リンゴとホワイトチョコレートを生地に練りこんだハートのバゲットです。

おやつに食べたいスイートなラインナップ

ハートのピックが刺さったロマンティックな仕上がりなのは、シュー生地の中にフランボワーズ風味のビスキュイが入った「ホワイトボム」。

「黄桃とホワイトチョコのデニッシュ」は、中に抹茶のクリームが入っているという意外な一品です。

この他、ドライアップルの果肉が入った生地にレモン風味のアイシングを施した「アムールブラン」、爽やかなミントが香る「マフィンチョコミント」、いちごのバタークリームを合わせた「マフィンフレーズ」など、ティータイムのおともにぴったりな品が見つかります。

小腹がすいた時のおやつにも、おすすめですよ♡

メゾンカイザー

http://maisonkayser.co.jp/