1. トップ
  2. グルメ
  3. 海とフェス好き集まれ!リゾートビーチで開催の音楽フェス

海とフェス好き集まれ!リゾートビーチで開催の音楽フェス

  • 2018.2.16
  • 1694 views

ワールドワイドで人気のフェスティバル

世界180カ国以上で愛されているビール「CORONA EXTRA」がプロデュースするリゾートビーチフェスティバル「CORONA SUNSETS FESTIVAL 2018」が、沖縄の美らSUNビーチ野外音楽特設ステージを舞台に2018年7月14日(土)~15日(日)の2日間、開催されます。

2014年から開催されているこのフェスは、ビーチという開放感あるロケーションで最高の音楽を楽しめるフェスとして瞬く間に注目を集め、その人気は世界中へと広まりました。

昨年、同会場にて開催されたフェスでは、過去最大となる2日間で15,000人以上が日本全国から訪れ、コロナ片手にスペシャルな空間を満喫しました。

豪華アーティストとともに最高のひと時を

美しいビーチでキンキンに冷えたコロナを楽しむだけがこのフェスの魅力ではありません。サンセットをバックに国内外から集まったアーティストと、会場を一緒に盛り上げるのもこのフェスが人気の理由です。

昨年では、サカナクション、ナルバリッチ(Nulbarich)といった日本人アーティストに加え、Classixxなど海外アーティスト達も出演し会場を大いに盛り上げました。

今年は『リゾートビーチ』『音楽』『サンセット』をテーマに、どんな豪華アーティストやDJ達が会場を盛り上げるのか注目が集まっています。

「THIS IS LIVING」

コロナのブランドメッセージでもある「THIS IS LIVING (これが人生だ、これが生きることだ) 」は、人生の95%を室内で過ごしているという現代において、日常の喧騒から離れ、自然を愛し、仲間と一緒に過ごすかけがえのない時間の大切さを伝えるという意味が込められています。

沖縄の美らSUNビーチを舞台に2日間開催される「CORONA SUNSETS FESTIVAL 2018」では、絶好のロケーションと最高の音楽の中、かけがえのないひと時を過ごすことができるでしょう。

イベント情報

・イベント名:CORONA SUNSETS FESTIVAL 2018
・催行期間:2018年07月14日 〜 2018年07月15日
・住所:沖縄県豊見城市字豊崎5-1

の記事をもっとみる