1. トップ
  2. 恋愛
  3. みんな試して効果があった!彼との音信不通を解消する方法3選

みんな試して効果があった!彼との音信不通を解消する方法3選

  • 2018.2.16
  • 31929 views

彼氏とある程度長い付き合いになると、起きてくること。それは「音信不通問題」です。
連絡をしても全く返事が無いまま1週間2週間と放置されると、だんだん「私の事どうでもいいのかな?」と不安になったり、「最初ばかり必死になって頭にくる!」と悔しい気持ちになってしまう事もあると思います。
音信不通に悩まされる女性が多い分、音信不通が改善する方法も沢山あります。今回は、その中でも効果的だった方法を紹介していきます。

どのくらい放置されると音信不通?音信不通の定義

女性の中には、1日、2日連絡が取れないことで「音信不通」と騒ぐ方も多いですが、大抵は2週間以上全く連絡が無い状態を音信不通と呼ぶのだそう。
なので、3日連絡が来ないから「別れたい」というような直接的な考え方をせず、ある程度は待つ姿勢も必要なんだという考えを持っておかなければなりません。
でも、2週間以上彼から連絡がない、LINEで既読は付くけれど返信がないという場合は、以下の方法を試してみると良いでしょう。

彼氏の音信不通に効果のある方法3選

<1> SNSに楽しそうな写真をドンドンあげる

音信不通にする男性というのは、どこかで「俺のこと好きなんだから、きっと寂しくしているはず」という気持ちを持っています。でも、彼女がそこで違う事に熱中して楽しそうにしていたらどうでしょう?
「あれ?俺がいなくても楽しくやってるじゃないか」とザワザワした気持ちになってしまうみたい。そうなると、急に「このまま放置していたらフラれるのは俺の方かも」と焦り出し、追いかける姿勢に変わります。
それが音信不通を止めさせるきっかけになるので、音信不通にされたら、友達と遊んで盛り上がったり、趣味などの写真をアップして「あんたなんかいなくても平気」な態度を見せつけましょう。


<2> 男の人がチラっと写った写真を送る

少し離れていても自分の彼女は他の男性になびかないとどこかで信じているものなので、違う男性の影がチラ見えすると途端に焦り出す男性は多いです。
男友達に協力を仰ぎ、カフェなどで向かい合わせに写真をとるのですが、あからさまに男性が写るようにするのではなく、カップを持つ指先だったり、タバコがチラッと入り込むような写真を撮ってSNSにあげたり、彼に送るのがベスト。
彼が「あれ?コレ男じゃね?」となんとなく勘付く程度の写真が良いですね。男性は、独占欲が強くてもプライドからそれを直接彼女に聞く事ができないので、モヤモヤが溜まり次第に追いかけたいという気持ちに変わっていきます。


<3> 共通の友達に「最近別れたんだって?」と話してもらう

共通の友達に協力してもらい、彼氏に「最近○○ちゃんと別れたんだって?」と話を振ってもらいます。
放置をしている大抵の男性は、自分が放置をする事で彼女がどれほど悲しんでいるのかを理解していませんし、悪い事だとも思っていません。ですので、まさか別れたなんてことになっているとは思ってもみないワケです。
「何勝手に別れたつもりになってるんだよ!」「俺フラれたわけ?」と男のプライドが刺激され、絶対に連絡を取りたいと思うみたい。「一言言ってやりたい」「別れてなんてない」と彼女に連絡が来る様になります。


今回は、みんなが試して効果のあった音信不通を解消する方法3選をお届けしました。
この3つは確かに効果がありますが、彼氏の方がもう別れたつもりになっているケースでは効果がありません。音信不通が2週間過ぎたあたりに試してみて、彼の反応を見るというのが正しい使い方かもしれませんね。

written by 亀ぱんだ

の記事をもっとみる