1. トップ
  2. ファッション
  3. オーシャンビューの教会で開放的な挙式を

オーシャンビューの教会で開放的な挙式を

  • 2018.2.16
  • 1246 views

ふたりが選んだ挙式会場は、ダウンタウンから車で1時間ほど、ロサンゼルスの郊外の丘に佇むウェイフェアーズ・チャペル(ガラスの教会)。

天井も壁もガラス張りのチャペルは明るくオープンエアな空間で、チャペル脇のガーデンに出れば太平洋が見渡せるオーシャンビューという最高のロケーション。家族と大好きな友人達に見守られる中、ふたりは終始リラックスムードで愛を誓い合ったそう。

「神父さんに続いて宣誓をする時、彼が“I Will!”と大きな声で誓ったことにびっくりしました(笑)。ゲストたちの笑い声がチャペルに響いて、すごく和やかなムードだったのが印象的です」。

マットな地金の質感がモードな雰囲気のマリッジリングは、「プリュイ」のジュエリーデザイナーとして活躍する夫・祐也さんのデザイン。「シンプルで普段使いしやすいようなデザインがお気に入り。私はイエローゴールド、夫はホワイトゴールドをセレクトしています」。

プリュイ http://www.pluie.co.jp/

挙式前は、歴代カップルが名前を記してきた教会の台帳にサイン

肌なじみのよいリングはデイリーファッションに合わせやすいのも魅力

チャペルのガーデンでハッピーな笑顔に包まれて!

の記事をもっとみる