1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルなトップスに合わせるだけ!ビスチェのおしゃれレイヤードスタイル

シンプルなトップスに合わせるだけ!ビスチェのおしゃれレイヤードスタイル

  • 2018.2.16
  • 8058 views

どんなコーデもおしゃれなレイヤードスタイルにグレードアップしてくれるビスチェ。シンプルなトップスに合わせるだけで、こなれた着こなしに変えてくれる優れものです。今回は、どう合わせていいか悩んでしまう人も多いビスチェを使った大人女子コーデをご紹介します。トップスとビスチェがドッキングした、便利でおしゃれなアイテムも併せてご紹介しますね!

ビスチェで大人女子らしいレイヤードスタイルに!

ベルトでウエストマーク

どんなトップスの色とも合わせやすいベージュは、おすすめカラーの一つです。ベルトでウエストマークすることで、レディな雰囲気とスタイルアップが狙えます。

デニムでデイリーユースに

デニムのビスチェなら、こなれ感のあるデイリーユースとして合わせられます。ウエスト部分からのフレアが、女性らしいラインを出してくれてスタイルアップに! 

ストライプでクールに

白のブラウスに合わせたストライプのビスチェが、クールな女性らしさを演出してくれます。ブラウスの袖とデニムの裾をロールアップしてかっこよく着こなして! 

大きなリボンで大人可愛く

元のフレアリボンが可愛らしいビスチェで大人可愛い着こなしに。メンズライクなベイカーパンツとのコーデが、レディライクなレイヤードスタイルになりますよ。 

同素材のスカートでビスチェドレス風に

ビスチェと同素材のスカートを合わせれば、ビスチェドレス風に着こなすことができます。デニムならデイリーコーデにも使えて、大人カジュアルコーデとして楽しめますね。 

ビスチェ付きボーダーカットソー

一枚でレイヤードスタイルが作れるおしゃれなビスチェ付きカットソーは、ワイドパンツに合わせてかっこよく着こなせます。ウエストのリボンで足長効果が出せるのもGOOD! 

ふんわりビスチェ付きカットソー

ワントーンのレイヤードスタイルのようなビスチェ付きカットソー。ボリュームのあるビスチェですが、同じくボリュームのあるワイドパンツに合わせても、ウエストのベルトがコーデを引き締めてくれます。 

チェック柄ビスチェ付きブラウス

チェック柄が可愛らしいビスチェ付きブラウスは、デニムに合わせて大人可愛いカジュアルコーデに。トレンドらしくブラウスをタックインで合わせても◎ 

ドット柄ビスチェ付きベルスリーブリブニット

ビスチェにも今春おすすめのドット柄を取り入れてみませんか?ベルスリーブが可愛らしいリブニットとのドッキングトップスが、一枚でトレンドのコーデにしてくれますよ。 

リボンビスチェ付きフレアスリーブブラウス

ビスチェのウエストリボンが、デニムのスキニーパンツとのコーデを足長にスタイルアップしてくれます。スカートに合わせれば大人可愛いコーデを楽しめますね。 

まとめ

おしゃれのハードルが少し高そうなビスチェも、シンプルなトップスに合わせるだけで簡単に楽しむことができますね。デイリーからお出かけまでどんなコーデにも合わせられるビスチェで、レイヤードスタイルが素敵なおしゃれ大人女子になりましょう♪

の記事をもっとみる