1. トップ
  2. 恋愛
  3. さりげないのに効果絶大!男性が思わずドキッとする女性のさりげない仕草

さりげないのに効果絶大!男性が思わずドキッとする女性のさりげない仕草

  • 2018.2.15
  • 41253 views

気になる男性に振り向いてもらいたい時、何もしなければ状況は変わりません。ここは男心を考え、ドキッとしてしまう仕草をとって男性を意識させてしまいましょう。

しかしあからさまな仕草は男性が警戒する可能性があるため、ポイントとなるのは「さりげない仕草」です。

聞き返す時に近づく

男性をドキッとさせるには密着するのが一番ですが、問題はどうやって密着するかです。そこでおすすめなのが、男性が何か話したら、それを聞き返す時に近づくことです。

男性からすればこれは不意な密着になるため、お酒を飲んでてボディタッチをするよりも遥かにドキッとさせられます。さらに男性と会話する状況さえ作れば簡単に実践できるため、その手軽さも女性にとってはメリットです。

伸びをする

バンザイポーズで思いきり伸びをする…女性からすれば何でもないこの仕草でも男性をドキッとさせられます。全身で伸びをすることで身体のラインが分かりますし、胸の部分も強調されます。

さらに夏の場合はワキが見えるポーズでもあるため、セクシャルな意味で男性を意識させることができるのです。特に普段堅いイメージを抱かれている女性は滅多に見せない無防備なポーズになるため尚更効果的です。

髪をかき上げる

一般的な方法ですが、この仕草を外すわけにはいきません。ただしこの仕草は諸刃の剣なので要注意!さりげなく行うことでセクシーさを感じさせて男性をドキッとさせられる反面、わざとらしいと品のないイメージを与えてしまいます。

特に周囲がビシッとした場面では品のなさをより強調させてしまうため、状況的に職場でこの仕草を披露するのはおすすめできません。プライベートの場面でさりげなく…それが男性をドキッとさせるための必須条件です。

男性はある程度親しい女性なら、相手問わずこうした仕草を目にすることでドキッとします。そしてドキッとしたことを自覚することで「自分はあの子のことが好きなのだろうか」と錯覚するのです。

その錯覚は女性にとっては嬉しい誤算…せっかく意識してもらえるようになったのですから、後は積極的にアピールしてその男性をゲットしてしまいましょう。

written by Ryuka