1. トップ
  2. グルメ
  3. スターバックスが「SAKURAプロモーション」をスタート。

スターバックスが「SAKURAプロモーション」をスタート。

  • 2018.2.15
  • 1607 views

左から「さくら ストロベリー ピンク もち フラペチーノ® 」Tall ¥580(サイズは Tall サイズのみ) 、「さくら ストロベリー ピンク ミルク ラテ」Tall ¥470、「さくら  ストロベリー ピンク ティー」Tall ¥470
【さらに写真を見る】スターバックスが「SAKURAプロモーション」をスタート。
スターバックスでは、2018年春、「サクラ アット ミー(SAKURA and me)」をテーマに、さくらを見たときに感じる「なつかしさ」と新たなスタートを切るシーズンの希望にあふれた「まちどおしさ」の2つの気持ちを表現する。

ドリンクは、フラペチーノやミルク ラテ、ティーのほか、さくらを満喫するラインアップが登場。いずれもベースとなるさくらの味わいをより引き立たせるため、ストロベリー風味を加えた春らしいフレーバーとなっている。

グッズは、タンブラーやスターバックス  カードなど、さまざまなグッズが登場。今年はテーマを2つに分け、発売期間をずらして展開する。

2月15日(木)からの第1弾は、「Looking Back(なつかしさ)」をテーマに、レースや切り絵、シャボン玉を思わせるデザインを散りばめたアイテムを展開。昔見たさくらの風景を思い出し、胸がいっぱいになる、どこかなつかしさを感じる“思い出の中のさくら”を表現する。

2月28日(水)からの第2弾は、「Looking Forward(まちどおしさ)」がテーマ。ポップでカラフルなさくらをデザインし、ホワイトを基調にモダン&色鮮やかにレイアウトした花びらが、わくわくする未来への希望をイメージする。

さくら色で彩られたスターバックスで、さまざまな想いを馳せて。
SAKURAプロモーション
販売期間/2018年2月15日(木)~3月14日(水)
・なくなり次第終了
・グッズは、第1弾“Looking Back(なつかしさ)”は、2月15日(木)~、第2弾“Looking Forward(まちどおしさ)”は、2月28日(水)~
取扱店舗/全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)
http://www.starbucks.co.jp

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる