1. トップ
  2. ファッション
  3. 今季の春・夏に流行りそう!オールインワンアイテムで作る大人女子コーデ

今季の春・夏に流行りそう!オールインワンアイテムで作る大人女子コーデ

  • 2018.2.15
  • 13536 views

今季の春夏のトレンドは、オールインワンアイテムを大人っぽく着こなすスタイル。ウエストを絞ったり、カーディガンなどを羽織れば、気になるボディラインもカモフラージュできちゃいます。今回は春夏に向けて、オールインワンアイテムを使ったコーデをご紹介します。

今季の春夏は、オールインワンコーデがお勧め♪

ウエストリボンオールインワン

今季のトレンドは深めのVネックのウエストリボンオールインワン。スラットしたシルエットに、リボンベルトのポイントがスマートな印象を与えます。フェミニンなワイドパンツデザインなので、カジュアルな着こなしやフォーマルシーンにも最適です♪

レースコンビバイカラーオールインワン

ネイビーのボトムスとエクリュのトップスを組み合わせたレースコンビバイカラ―オールインワン。レースで切り替えたデコルテが、品のある雰囲気を際立たせてくれます。羽織りものや小物を変えれば違った印象が楽しめます。 

コットンリネンストライプオールインワン

コットンリネン素材で着心地抜群なこちらのオールインワンは、ピンストライプ柄が縦見え効果も狙える可愛いデザインです。ワイドシルエットなボトムス部分でしっかりとトレンドを抑えている、大人女子必見のアイテムです。 

ダンガリーVネックオールインワン

今季のオールインワンデザインのトレンドであるVネックとネイビーを兼ね備えた、ダンガリーVネックオールインワン。抜け感のあるデザインと、大きなリボンのチャーミングな印象が魅力です。オシャレ大人女子なら、ぜひ着こなしたいアイテムですね♪ 

サイドレースオールインワンパンツドレス

シンプルながらも繊細なディティールを持つデザインが素敵ですね。デコルテが美しく見え、美脚シルエットが際立つテーパードシルエットがヒップラインをカモフラージュしてくれます。 

ガンクラオールインワン

ガーリーなトップスとの相性がいいガンクラオールインワン。トレンドライクなガンクラチェックは、春夏のオシャレアイテムにぴったり♪ベレー帽などのアイテムとの相性も抜群ですよ! 

ベルト付きワイドオールインワン

シンプルながらも大人の女性らしいクールな印象を与える、ベルト付きワイドオールインワン。マルカンリングの太目のベルトが、メリハリのある上品な抜け感を演出してくれます。 

フェイクスウェードオールインワン

絶妙なフレア感が、キレイなシルエットを作ってくれるフェイクスウェードオールインワン。今季の春夏のトレンドカラーはパステル系の淡い色なので、このアイテムを押さえておけば間違いなしですね♪ 

ショルダーリボンオフショルダーオールインワン

袖のボリューム感がなんとも愛らしいデザインでありながら、チラッと見える肩でセクシーさも◎肩のリボンは取り外し可能なので、好みによって2WAYで着回しできるのが嬉しいですね。 

トライバル柄ノースリーブオールインワン

フォークロアなトライバル柄が目を引きますね。1枚で決まるアイテムでありながら、スリーブだけで他のアイテムと合わせることも可能。一見セットアップにも見えるデザインも人気のポイントです♪ 

まとめ

今回は、春夏に向けたオールインワンアイテムを使ったコーデをお伝えしてきましたが、いかがでしたか?カジュアルにもフォーマルにも対応できオールインワンアイテムは、持っていても損はありません!どんなシーンにも活かせる大人女子の強い味方として、ぜひオールインワンアイテムを取り入れてみてくださいね。

の記事をもっとみる